新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日も暑かったですね!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  02, 2008 21:36
今日のお散歩、いつもより早い水泳部でした。理由は花火大会があるから土手を追い出されちゃうので、わん友は、皆、早めの集合です。

そんな中、会社の営業さんからは、お客でトラブル発生したので待機しえくれと言われるし、気持ち的に落ちつかないお散歩でした。
(お蔭様で、明日はちょっとだけ出勤となりました。)
DSC_0150

土手は15時だというのに、場所取りで人が集まってきています。浮き橋には侵入できないようロープが張られてますが

DSC_0004

水泳部は橋に集合です。

DSC_0045

マロンもいつもながら楽しんでます。(たぶん)

今日は、クンタ君のダイビングジャンプを紹介します。 
DSC_0014

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0021

こうやって、いつも橋から飛び込んでボールを取りにいくんですよ。今日見てて”お腹を水面に打って痛くないのかなぁ~?”って思っちゃいました。

今度は後ろからの写真
DSC_0076

DSC_0077

DSC_0078

DSC_0079


そして この跳躍力 すげぇ・・・

DSC_0065

DSC_0064

DSC_0063


DSC_0123

3匹そろって何かを見てます。

DSC_0053

サーブも水泳部です。
DSC_0136

DSC_0137

いいアングルで写真が取れました。(笑)

DSC_0139

なんちゃって水泳部のノアです。

DSC_0033

風ちゃんも昨日12歳のお誕生日を迎えました。 水泳部会長です。
DSC_0072

DSC_0030

今日は泳ぎすぎて、もう、眠そうですね。。

DSC_0104

DSC_0035

オーリーの座り方って可愛いと思いませんか?

DSC_0152

お散歩帰りに、うろこ雲を見かけました。もう、秋の雲がでています。
すぐに秋が来ちゃうんですかね?
DSC_0142

DSC_0124

”今日も楽しかったよ!! ”って感じなマロンです。



時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

  •   02, 2008 21:36
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2008.08.03
19:25

虎吉のママ  

Re:今日も暑かったですね!!(08/02)

ダイブも凄いけど、跳躍力もホント凄い!!
うちのふぅも結構跳ぶ方だと思うけど、さすがにあんなには無理だね・・・

魚眼はシグマでした。
割とカメラに詳しそうなオジサン店員が薦めてくれました。
面白くてハマりますね、きっと!

2008/08/03 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.08.03
22:07

マロ2615  

Re[1]:今日も暑かったですね!!(08/02)

虎吉のママさん
>ダイブも凄いけど、跳躍力もホント凄い!!
>うちのふぅも結構跳ぶ方だと思うけど、さすがにあんなには無理だね・・・

クンタ君はいつも ピョンピョン飛んでるんですよ。凄いですよね。
>魚眼はシグマでした。
>割とカメラに詳しそうなオジサン店員が薦めてくれました。
>面白くてハマりますね、きっと!
魚眼ははまりますよ。楽しいですよね!!

2008/08/03 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
21:08

くんたママ  

Re:今日も暑かったですね!!(08/02)

くん太凄い!!
カッコ良すぎるぅ。

マロンパパありがとう。
こんなに素敵に撮ってくれて。
CDもありがとう(^O^)/

2008/08/05 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.05
22:31

マロ2615  

Re[1]:今日も暑かったですね!!(08/02)

くんたママさん
>くん太凄い!!
>カッコ良すぎるぅ。

>マロンパパありがとう。
>こんなに素敵に撮ってくれて。
>CDもありがとう(^O^)/
-----
いえいえ、動きあるものの写真は楽しいです。
年末に向けて来年のカレンダーの素材をと思って 久々に撮影してみました。
クンタ君は、いい 被写体です。今度、チャンスがあったらフリスビー犬のクンタを撮ってみます(笑)

2008/08/05 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

