新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

部活頑張ります!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2008 23:21
P7190085

これは昨日の水泳部、夕練です。今は、皆、本格活動中です。

P7190096

着くなり、黙々と練習。

P7190087

風ちゃん、サーブ、クンタ 泳いでます。
天気も良く、浮き橋には、わんこがいっぱい!!

P7190082

サーブ!!
ボールは後ろにいってるんですが・・・

P7190081


P7190080

クンタ ボール取りが上手です!! 
水球部にでもするかなぁ~!?(マロン談)

P7190086


P7190084

去年まで ちょっと水が苦手だったんだんだけど、つい1-2週間前から開眼して、泳げるようになったサーブ君です。
今は、楽しくで仕方ないようです。

P7190083

ガウディ&サーブ

P7190098

水泳部の休憩は、”クンタママのおやつタイム”でした。 皆、泳いでるから 腹減らし???

P7190097


おやつの後は、また、少し泳いで、橋の上でまったりタイムです。

見てください。

P7190102

クンタもお疲れの様子。風ちゃんも、ベタッと座ってまったり。 オーリーは??? ”私泳がないけど、ここ好き!”って感じでしょうか?
陸を見つめるオーリーでした(笑)

P7190106

水泳部会長の風ちゃん。部長のマロンが一番うるさくて、えばってます(笑)

P7190101

サーブくん、お疲れの様子 外野の声に"何~??” って感じ。

P7190105

”呼んだ??”


P7190103

”僕もう疲れて 歩けません。ここで 寝ちゃおうかなぁ~”






P7190104

寝ちゃいました・・・・・


昨日の、夕練、みな疲れてました。マロンも爆睡だったんですが、今朝ヘタレかと思ったら。



P7190077

朝練も気合で泳いでました。

P7190094

いい加減、疲れてくれ!!(笑)


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   20, 2008 23:21
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment