新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

足が・・・

  12, 2008 20:01
1
お客様に誘われ4年ぶりのゴルフ、月曜日がラウンドです。
でも、ゴルフが出来るか不安なことが、今朝 マロンをいつものように散歩して いつもの公園に、そして、いつものように1メートルの高さから飛び降りたのですが、着地で足を捻って 捻挫しました。
まぁ、二日あるから平気だと思うけど、クラブまともに振れるかなぁ?
接待でないにしろ、お客様だから断れないし。テーピングしてラウンドになりそうです。

参った・・・

P6220052

今日も水泳部だったマロンです。


  •   12, 2008 20:01
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2008.07.12
20:29

虎吉のママ  

Re:足が・・・(07/12)

私もそうですが、気がつかないうちに歳ってとってるんですよ。
マロンパパさんがおいくつかはわかりませんが、油断大敵ですよ!
捻挫も痛みが続くから、早く良くなるといいですね。

2008/07/12 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.07.14
11:56

エビータ  

大丈夫ですか?

いつもマロンちゃんの水泳姿を楽しく拝見しています。お怪我大丈夫ですか?捻挫は大事にしないと後々響きますよ。それにしても、いつものようにと1mの高さから飛び降りるって、マロンちゃんもですか?危ないですよ~
お大事にm(_ _)m

2008/07/14 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

