新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝から水泳部

  02, 2008 10:57
2

やっと目がよくなりました。原因は?だけど また 再発したら病院に行こうと思います。皆さん、ご心配おかけしましたm(__)m

ここ数日 水泳部を控えていたマロン、朝から泳ぎたかったらしく 土手に直行です。
軽く朝練 一時間で終了。
6

満足マロンでした。
  •   02, 2008 10:57
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Wed
2008.07.02
10:31

たい姫  

Re:朝から水泳部(07/02)

水泳部 ご苦労様です^^

原因は川? かもね~~ いろんな物が流れるから
お家に帰ったら おめめもじゃぶじゃぶ 洗った方がいいのかもね^^;

良くなってよかったね^^

2008/07/02 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.07.02
11:01

マロ2615  

Re[1]:朝から水泳部(07/02)

たい姫さん
>水泳部 ご苦労様です^^

>原因は川? かもね~~ いろんな物が流れるから
>お家に帰ったら おめめもじゃぶじゃぶ 洗った方がいいのかもね^^

たぶん、川で変な菌が入ったのかもしれないですね。毎日、子供用、目薬かなぁ~

2008/07/02 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.03
08:40

虎吉のママ  

Re:朝から水泳部(07/02)

良くなって良かったです。

いつもながら、浮いてるオチリ超かわいいです(●^o^●)

2008/07/03 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.07.03
21:19

あっち1009  

Re[1]:朝から水泳部(07/02)

虎吉のママさん
>良くなって良かったです。

>いつもながら、浮いてるオチリ超かわいいです(●^o^●)
-----
ご心配おかけしました。無事にお尻を浮かせて泳いでます(笑)

2008/07/03 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

