fc2ブログ

よくなるかなぁ・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

2008年06月30日
フラッフィー犬コーギ まろん日記 4

DSC_0001

まだ、目が赤い。ウサギか?って感じ。 良くなるかどうか、治らなかった週末病院かなぁ。昨夜 ネットで業販の医薬目薬注文したけど、週末まで時間がかかるらしい。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

まろんぱぱ
この記事を書いた人: まろんぱぱ
おじょうたま日記。まろん&くるみ他 諸々書いてます。

コメント4件

コメントはまだありません

虎吉のママ

Re:よくなるかなぁ・・・(06/30)

大丈夫ですか?
病院へ行った方がいいんではないでしょうか??

2008年06月30日 (月) 22:52

たい姫

Re:よくなるかなぁ・・・(06/30)

週末と言わず・・・早く行ったほうが・・・^^;

真っ赤なうささんおめめは 可愛いけど^^;

パパさんのお仕事 忙しいのかな?

2008年07月01日 (火) 07:35

マロ2615

Re[1]:よくなるかなぁ・・・(06/30)

虎吉のママさん
>大丈夫ですか?
>病院へ行った方がいいんではないでしょうか??
-----
ありがとうございます。ちょっと良くなってきたかなぁ。

2008年07月02日 (水) 10:59

マロ2615

Re[1]:よくなるかなぁ・・・(06/30)

たい姫さん
>週末と言わず・・・早く行ったほうが・・・^^;

>真っ赤なうささんおめめは 可愛いけど^^;

>パパさんのお仕事 忙しいのかな?
-----
目薬&水泳部控えで なんとか復活しそうです。

2008年07月02日 (水) 11:00