新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

最近、手抜きBlogですんませんでした。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  22, 2008 22:54
最近、仕事が忙しかったり、勉強したり、バタバタ。明日は試験、頑張らなくては!!

今朝、昨夜からの大雨は止んでお散歩チャンスということで土手に行ってまいりました。
P6220047

そう、最近、一個の浮き橋が壊れちゃったんですよ。
(台風来るとまた、なるからと言って直してくれない市の対応です。)

P6220048

まぁ、そんなことは関係ないマロンです。とりあえず、入水です。

とりあえず、土手をトコトコ歩いて2番目の橋の様子を見に。。。
P6220049

やっぱ、2番目の橋もズレてます。

絶対、設計ミスとしかいいようがない、最近出来た、二つの浮き橋です。初代、浮き橋は丈夫なのに 最近、作った、この二つの橋は駄目駄目ですね。

(初代の橋は壊れないのに、最近の橋が壊れるなんて、1個の橋でいいから初代みたに壊れない橋を作って欲しいと皆、言ってます。市も無駄に税金を使っているよなぁ、設計依頼して、監査したのは誰だ!!って感じっす。そろそろ、市に文句いったろ。。)

P6220055

とりあえず、斜めってる橋に乗って休憩っす。

P6220054

土手には必需品な長靴を履いてのお散歩です。街中を歩くと浮いて見られますけどね!!(気にしてないけど・・・)

P6220051

浮き橋の上から見るいつも泳いでる川です。木が倒れてたりして、ジャングルみたいんなんですよ。

P6220052


P6220053

昨日、シャンプーしてカットもしたばっかなんだけど、もう、こんな感じっす。気持ちい温もりは1日だけでしたね!!(いつもながら)

P6220056

今日も満喫したかな?マロンさん・・・・

さぁ、試験頑張ろう!!


まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   22, 2008 22:54
  •  5
  •  0

COMMENT 5

Sun
2008.06.22
23:06

虎吉のママ  

Re:最近、手抜きBlogですんませんでした。(06/22)

ホント、せっかく作った橋なのに壊れてたんじゃ何の意味もないですね!
税金で作ったならしっかりした物作って欲しいです!!

シャンプー&カットされたんですね。
でもシャンプーはいつもですよね(*^_^*)

2008/06/22 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
18:11

たい姫  

大変です!!!!

ちょいと 親戚さんサイトで登録したら・・・

マロンちゃんとまりんが親戚で繋がっちゃいました!!!
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

驚いた~~~ \(◎o◎)/!

今後とも よろしくおねがいいたしまぁ~~~~~す (*- -)(*_ _)ペコリ

2008/06/23 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
18:35

たい姫  

追伸!!!

もっと 驚いた!!!!!

大和とも 親戚だ~~~~~~ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
なんてこったい!!!

2008/06/23 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
23:41

マロ2615  

Re[1]:最近、手抜きBlogですんませんでした。(06/22)

虎吉のママさん
>ホント、せっかく作った橋なのに壊れてたんじゃ何の意味もないですね!
>税金で作ったならしっかりした物作って欲しいです!!

そうなんですよ、お金かけてるんだからちゃんとして欲しいですね。

>シャンプー&カットされたんですね。
>でもシャンプーはいつもですよね(*^_^*)
-----
あっ、そうです。シャンプーはいつもですね(笑)

2008/06/23 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.23
23:42

マロ2615  

Re:追伸!!!(06/22)

たい姫さん
>もっと 驚いた!!!!!

>大和とも 親戚だ~~~~~~ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
>なんてこったい!!!

そうなんだ、何処で調べたの?
マロン、まりん、大和は皆、親戚さん?

2008/06/23 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment