新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

千葉こぎっちプチオフBBQでした。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  02, 2008 06:57
本日は、前々から計画していた千葉こぎっちプチオフでBBQをしてきました。なるとくんの家の広いお庭で皆で集まってのBBQです。ここ最近の雨もやみ
快晴で気持ちよかったです。

今回の参加者は、7組で8頭。 まりんちゃん&大和くんなるとくんアッシュくん、れおんくんぷりんちゃんワトソンくん、マロンでした。
ちょっと遅刻で到着のマロン家(反省・・・)、到着すると、れおんくんパパ&なると父さんが既にBBQ準備を開始
してくれていました。
BQ1


BQ2

皆さん、団欒です。

DSC_0010

マロン 何か楽しそう。

DSC_0009

なるとくん ”俺んちだぜ!!”って感じで歩いてました。

DSC_0014

アッシュくん

DSC_0017

まりんちゃん

DSC_0020
大和くん

DSC_0024

ワトソンくん

DSC_0034

ぷりんちゃん

DSC_0006

れおんくん、あまりの暑さに、水道のところでプール状態でした(笑)

DSC_0012

はせどんさん、BBQ準備中、ベテランなので上手ですね。
DSC_0053

れおんくんは、側で焼いてるのを見上げてます。

DSC_0021

テーブルの上が気になる まりんちゃん。

DSC_0029

DSC_0035

最高の料理です。美味かった~

DSC_0040

ワトソンくん、”俺、食いたいよ~” って しきりに見ています。

BQ4

犬遣い(笑)

BQ5

アッシュくん、”あれ?”って感じかなぁ。

DSC_0031

食後、わんこもお疲れまったりです。ぷりんちゃん、お疲れかなぁ?

DSC_0042

アッシュ カメラ目線、完璧っす!!

BQ3

はせどんさん、BBQ、焼き係りになってしまって申しわけない。感謝です。


DSC_0039

マロンも満喫です。


はせどんさん、BBQ大変お世話になりました。なると父さん 美味しいお肉の手配、場所のご提供ありがとうございました。
たい姫さん、いといろと買出しありがとうございいました。(何もしてないマロンパパです・・・)
最後に参加者の皆さん、ほんと、お疲れ様でした。凄く楽しい時間でした。

写真は以下に置いてありますのでダウンロードして使ってください。

http://photozou.jp/photo/list/155873/544989

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

COMMENT - 12

Sun
2008.06.01
23:14

虎吉のママ  

Re:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

天気が良くて良かったですね!
ちょっとくらい暑くてもやっぱり晴天がいいですよね!

ワンコ目線から撮るのって面白いですよね。
しかもレンズも替えてるし。
これ見たらやっぱり魚眼欲しくなりました。
だいぶ前に悩んでてまだ買ってないんですよ~(^^;)

2008/06/01 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
07:32

たい姫  

Re:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

お疲れ様でした~ (o^^o)ノ”ぁぃ

前日までの 雨も嘘のようになく 晴天になり 楽しみにしていたBBQも美味しく( ̄¬ ̄)ジュル・・・

子供達も親達も 楽しく過ごすことが出来ました^^
パパさん いつも企画させてしまい 申し訳有りません^^;
暑くなる前に また お散歩会しましょ(^ー^* )フフ♪

マロンちゃん 左手大丈夫だったかな? パパと心配してます^^;

2008/06/02 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
09:25

フヴィンのママ  

Re:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

楽しそう!!!!
アァ~~~~~~土日休みじゃない職業を選んだ事を後悔するわ!!!

気持ちよかったんだろうなぁ~~~~~。


BBQもめっさウマそうだし。



あぁ~~~~さらに!
デジイチ買おうか迷ってる私に魚眼レンズでの写真は目に毒だわ。
あぁ~~~~~~もう!!
やっぱワンコのアップは魚眼だよなぁ~~~。

2008/06/02 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
12:21

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

虎吉のママさん
>天気が良くて良かったですね!
>ちょっとくらい暑くてもやっぱり晴天がいいですよね!

>ワンコ目線から撮るのって面白いですよね。
>しかもレンズも替えてるし。
>これ見たらやっぱり魚眼欲しくなりました。
>だいぶ前に悩んでてまだ買ってないんですよ~(^^;)
魚眼は、おもしろいっすね。犬の鼻先で写真を撮らないとならないから、動きが早い子だとブレまくりです。でも、超広角だから楽しいですよ。

2008/06/02 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
12:26

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

たい姫さん
>お疲れ様でした~ (o^^o)ノ”ぁぃ

>前日までの 雨も嘘のようになく 晴天になり 楽しみにしていたBBQも美味しく( ̄¬ ̄)ジュル・・・

>子供達も親達も 楽しく過ごすことが出来ました^^
>パパさん いつも企画させてしまい 申し訳有りません^^;
>暑くなる前に また お散歩会しましょ(^ー^* )フフ♪

>マロンちゃん 左手大丈夫だったかな? パパと心配してます^^;

昨日はお疲れ様でした。足は平気だと思います。マロンが逆切れで襲うと大変だからと思い、吊り上げたから、そのときに、タイミング悪く、牙が足の指に入って血が出たみたいです。
かかえればよかったんですけど、平気かなぁと思ったからなぁ。
でも、帰りに病院で採血と狂犬病の際に見てもらった
ら、腫れなければ平気ですよ、って言われたし、朝見ても腫れてなかったから平気みたいです。
マロンは強いから大丈夫ですよ。
また、遊びましょう!!

2008/06/02 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
12:30

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

フヴィンのママさん
>楽しそう!!!!
>アァ~~~~~~土日休みじゃない職業を選んだ事を後悔するわ!!!

>気持ちよかったんだろうなぁ~~~~~。


>BBQもめっさウマそうだし。



>あぁ~~~~さらに!
>デジイチ買おうか迷ってる私に魚眼レンズでの写真は目に毒だわ。
>あぁ~~~~~~もう!!
>やっぱワンコのアップは魚眼だよなぁ~~~。
-----
魚眼最高!!っす。 でも、角度によって自分の足までカメラに写ってしまうから難しいでねーー、撮ってるときは適当に犬の鼻の前にカメラを持っていって、適当にシャッター切ってます。超広角だから、そこまでしないと写らないんですよね。フヴィン兄貴の鼻デカも撮りたいなぁ。(笑)

2008/06/02 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
17:02

なると  

Re:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

何時もやってるメンバーだと延々と居座るんで何時も第二弾焼いてたんで何か余り食ってなくて申し訳ないです。一気に焼くべきでした。ってれおん父も言ってましたよ。
又、こぎっち、とかじゃ無くても適当に何でも気楽に出来れば、とか思ってます。
しかし、完璧な写真ですよね、家、まともな写真が全然なくて日記にもならなさそうだったんでここから盗用させて頂きます、お言葉に甘えて。

2008/06/02 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
21:21

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

なるとさん
>何時もやってるメンバーだと延々と居座るんで何時も第二弾焼いてたんで何か余り食ってなくて申し訳ないです。一気に焼くべきでした。ってれおん父も言ってましたよ。
>又、こぎっち、とかじゃ無くても適当に何でも気楽に出来れば、とか思ってます。
>しかし、完璧な写真ですよね、家、まともな写真が全然なくて日記にもならなさそうだったんでここから盗用させて頂きます、お言葉に甘えて。
-----
写真は適当に使ってください。また、BBQやりましょうね!!

2008/06/02 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
21:39

ぷりんパパ&ママ  

Re:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

お疲れ様でした!
とても、有意義な一日で最高でした。
マロンちゃんは強い子ですね!
また、是非誘ってください。

2008/06/02 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.06.02
21:52

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

ぷりんパパ&ママさん
>お疲れ様でした!
>とても、有意義な一日で最高でした。
>マロンちゃんは強い子ですね!
>また、是非誘ってください。

また、何か企画したいと考えたいと思いますので、遊びましょうね!!

2008/06/02 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
01:00

syanaママ  

Re:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

お疲れ様でした~!
写真すごく綺麗に撮れてますね~
うちもいただきまーす!!
BBQ日和で楽しかった~。またご一緒させてくださいね。
帰りは所々渋滞はあったけど、迷わずすんなり帰れました(笑)
いろいろありがとうございました♪

2008/06/03 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.06.03
07:35

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちプチオフBBQでした。(06/01)

syanaママさん
>お疲れ様でした~!
>写真すごく綺麗に撮れてますね~
>うちもいただきまーす!!
>BBQ日和で楽しかった~。またご一緒させてくださいね。
>帰りは所々渋滞はあったけど、迷わずすんなり帰れました(笑)
>いろいろありがとうございました♪
-----
無事帰ることができて良かったです。遠いところお疲れ様でした。また、ぜひ、遊びましょう!! 

2008/06/03 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

