新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

寝る子は育つ? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2008 23:38
P1020245

メタボ マロンです。そして メタボ マロンパパ ・・・ マロンは散歩に満足して寝ております。
P1020243

だいたい、夜10時にはマロンは消灯。
P1020244

こんな寝顔です。

明日は 千葉こぎっちのプチオフBBQです。食うぞ~

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   31, 2008 23:38
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2008.06.01
01:48

すずらん  

Re:寝る子は育つ?(05/31)

マロンちゃんは、笑顔がチャームポイントですけど、寝顔も可愛いですねぇ~♪ヽ(^-^ )
子供の寝顔を見てるみたいで、優しい気持ちになれます。

実は、うちの娘(コーギー)、『ライム』っていうんですけど、1才にしてメタボです(^ ^;Δ
マロンちゃん、フワフワなんで、うちより大きく見えますが・・・
たぶん、うちの方が『おデブ』ではないかと・・・???(;^_^A アセアセ・・・

2008/06/01 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.06.01
22:54

マロ2615  

Re[1]:寝る子は育つ?(05/31)

すずらんさん
>マロンちゃんは、笑顔がチャームポイントですけど、寝顔も可愛いですねぇ~♪ヽ(^-^ )
>子供の寝顔を見てるみたいで、優しい気持ちになれます。

>実は、うちの娘(コーギー)、『ライム』っていうんですけど、1才にしてメタボです(^ ^;Δ
>マロンちゃん、フワフワなんで、うちより大きく見えますが・・・
>たぶん、うちの方が『おデブ』ではないかと・・・???(;^_^A アセアセ・・・
-----
いやぁー、そんなことはなっす。マロンはデカコギっすよ(笑)

2008/06/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment