新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

GWは忙しい。。。

  04, 2008 10:27
IMG_0172.jpg

GWは夜な夜な仕事してます。5/1-2は朝から夜、そして夜まで38時間お仕事。
昨夜も0:00-6:00まで仕事待機で起きてました。あとは5/6の朝から昼間で待機です。

朝まで起きていたのに、今日は寝れそうになく、朝の仮眠でマロンに起こされ散歩してきました。晴れの天気を期待したけど曇りなんですね。昨日の夕方はあんなに晴れてきたのに残念です。さぁ、今日も頑張ろう!!
  •   04, 2008 10:27
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2008.05.04
12:39

虎吉のママ  

Re:GWは忙しい。。。(05/04)

お仕事大変ですね。
私は今朝早くに起こされ(虎吉に)、昼間でまた寝てました。
半日を無駄に過ごしてしまった・・・

2008/05/04 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.05.04
18:24

マロ2615  

Re[1]:GWは忙しい。。。(05/04)

虎吉のママさん
>お仕事大変ですね。
>私は今朝早くに起こされ(虎吉に)、昼間でまた寝てました。
>半日を無駄に過ごしてしまった・・・
-----
今夜はいっぱい寝ますよ!!(笑

2008/05/04 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment