新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっと晴れたね!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2008 21:15
1
今日も雨上がったので、土手に行き水泳部してきました。
P1020143

マロンだけだったので”皆来ないね~”って話をしていたら・・・

来ました!! 来ましたよ。 いっぱい。
2

P1020153

マロンの親友のノアールも久々に会いました。
ノアールはテンションがあがって橋の上を走ってました。
P1020149

チョコちゃんも水泳部観戦です。
P1020154

橋の上は水だらけです。水泳部も適当に切り上げ、いつもの場所まで 皆でお散歩。

P1020164

いい天気になってきましたよ、青空です。

3

4

5
いつもの場所で”おやつタイム”です。 皆 順番にもらえるのを待ってます。

6
おやつの後は、それぞれ”まったり~”です。

11
オーリー何が気になるのかな?
10
ノアール疲れたか、だらけてます。
8

9

7
リラちゃん、ノアールに”遊ぼう!!”てアピールしてますね。

P1020172

んー 最高の青空になってきました。

P1020177

青空と緑が綺麗です。

P1020148

お散歩 2時間半。満足かなぁ・・・



時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   03, 2008 21:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment