新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々のオフ会 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2008 03:07
P4130013

今日は こぎっちくらぶの合同オフでした。開催場所は、すいらんグリーンパークです。
(今回の参加は、横浜こぎっち、東東京こぎっち、伊豆こぎっち、埼玉こぎっち、千葉こぎっちかな???)
小雨ながらも皆さん集まってドッグらんにて、ワイワイとやってきました。
本来、昨日からのお泊りオフなのですが、我が家は日帰り参加です。

P4130030

久々にお友達にも逢い満足です。写真は まりんちゃんと大和くん。 
P4130026

写真はイヴちゃんです。マロン、で、、、でかい?? 
P4130034

P4130015

P4130036

ドッグランで遊んで泥だらけ。
syugo

記念に集合写真っす。

(今日はあまり写真撮らなかったので画像が少ないです・・・)
皆様、お疲れ様でした。(手抜きBlogですみません。) 

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

COMMENT - 13

Mon
2008.04.14
07:29

たい姫  

Re:久々のオフ会(04/13)

おはようございまぁ~す (o^^o)ノ”ぁぃ

昨日は お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
小雨降る中 たくさんのコギに逢えたのが嬉しかったです^^

我が家はすいらんを3時半前に出て 家に着いたのが 5時前でした^^(高速は使わずにね)
家に着いて お風呂に直ぐ入り・・・ご飯の後即バタンキュ~( ̄、 ̄*)zzz。o○ な4人なのでした^^;

次回逢えるのは 東コギオフ会 その後はなるとランBBQですね( ´艸`) ンププッ・・・
イベント目白押し 楽しみです^^

また お逢い出来る日まで^^



2008/04/14 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
08:10

虎吉のママ  

Re:久々のオフ会(04/13)

いいですね、オフ会。
こちらは広島コーギーズが解散してしまって、オフ会もなく参加もまだ1度も・・・

マロンちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったですね。
オフ会の後はやっぱりお風呂?かな(^m^)

2008/04/14 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
09:19

もーたんつーくん  

Re:久々のオフ会(04/13)

お疲れ様でした。
伊豆こぎっちのモモ&ツバサパパです。昨日は小雨降る寒いランでしたけどコギまみれになれて楽しかったです。伊豆から参加でしたがそう思ったより遠くなかった?千葉県!いい所でした、また遊びに行きたいと思います。

2008/04/14 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
12:56

そらパパママ  

Re:久々のオフ会(04/13)

きのうはお疲れ様でしたー!
フワフワモコモコのまろんちゃんかわいかったぁ(*´▽`*)

連絡など大変だと思いますがまた楽しい会を開いてください
楽しみにしてま~す♪

2008/04/14 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
22:23

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

たい姫さん
>おはようございまぁ~す (o^^o)ノ”ぁぃ

>昨日は お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
>小雨降る中 たくさんのコギに逢えたのが嬉しかったです^^

>我が家はすいらんを3時半前に出て 家に着いたのが 5時前でした^^(高速は使わずにね)

早いっすね~
我が家は14:30に出たけど、高速渋滞と寄り道してたので帰宅が7時になっちゃいました!!

>次回逢えるのは 東コギオフ会 その後はなるとランBBQですね( ´艸`) ンププッ・・・
>イベント目白押し 楽しみです^^

>また お逢い出来る日まで^^
-----
ですね。その件は別途連絡しますね!!

2008/04/14 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
22:24

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

虎吉のママさん
>いいですね、オフ会。
>こちらは広島コーギーズが解散してしまって、オフ会もなく参加もまだ1度も・・・

>マロンちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったですね。
>オフ会の後はやっぱりお風呂?かな(^m^)
-----
昨日は汚れたけどシャンプーするほどではなかったです。今日は元気に川遊びでした(笑)

2008/04/14 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
22:26

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

そらパパママさん
>きのうはお疲れ様でしたー!
>フワフワモコモコのまろんちゃんかわいかったぁ(*´▽`*)

>連絡など大変だと思いますがまた楽しい会を開いてください
>楽しみにしてま~す♪
-----
お疲れ様でした。また、企画等のご連絡しますので
宜しくお願いします。

2008/04/14 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.04.14
22:34

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

そらパパママさん
>きのうはお疲れ様でしたー!
>フワフワモコモコのまろんちゃんかわいかったぁ(*´▽`*)

>連絡など大変だと思いますがまた楽しい会を開いてください
>楽しみにしてま~す♪
-----
お疲れ様でした。また、企画等のご連絡しますので
宜しくお願いします。

2008/04/14 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.15
06:26

なると  

Re:久々のオフ会(04/13)

朝方、雨が降ってたんでどうなるのかと思ってました、でも昼間は小康状態で(こっちはですが)良かったですね、今度会うときは又マロン尻、豪華桃尻にして来て下さい、それが一番の楽しみですから。

2008/04/15 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.15
10:28

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

なるとさん
>朝方、雨が降ってたんでどうなるのかと思ってました、でも昼間は小康状態で(こっちはですが)良かったですね、今度会うときは又マロン尻、豪華桃尻にして来て下さい、それが一番の楽しみですから。
-----
了解です。豪華は桃尻にしておきます~(笑)

2008/04/15 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.15
10:33

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

もーたんつーくんさん
>お疲れ様でした。
>伊豆こぎっちのモモ&ツバサパパです。昨日は小雨降る寒いランでしたけどコギまみれになれて楽しかったです。伊豆から参加でしたがそう思ったより遠くなかった?千葉県!いい所でした、また遊びに行きたいと思います。
-----
先日は遠くからの遠征、お疲れ様でした。
また、こちらの方にくる機会がありましたらご連絡くだささいね。また、遊びましょう!!

2008/04/15 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.15
21:27

イヴママ  

Re:久々のオフ会(04/13)

日曜日のオフ会ではお世話になりありがとうございました!!!
マロンちゃんに久しぶりに会え
たくさんのコギちゃんの元気な姿を見られて
イヴも私たちも楽しい時間を過ごせました!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
行きも道を間違えましたが、帰りも間違え
無事に家につくか一瞬不安になっちゃいました(笑)

2008/04/15 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.04.15
23:53

マロ2615  

Re[1]:久々のオフ会(04/13)

イヴママさん
>日曜日のオフ会ではお世話になりありがとうございました!!!
>マロンちゃんに久しぶりに会え
>たくさんのコギちゃんの元気な姿を見られて
>イヴも私たちも楽しい時間を過ごせました!
>またお会いできる日を楽しみにしています☆
>行きも道を間違えましたが、帰りも間違え
>無事に家につくか一瞬不安になっちゃいました(笑)
無事に着いて何よりです!! また、企画しますので、遊びましょう!! 千葉こぎっちに入りますか!?(笑)では。

2008/04/15 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

