新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暴風にも負けず!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2008 23:36
4
近所の公園も水溜りでいっぱい、浅いプール状態でした。今日も暴風にも負けずお散歩です。ズン!ズン!ズン!って突き進んで行きます。
3
雨でも散歩は楽しいんだよね。土手は水がいっぱい。なので、水泳部は中止。
1
家に帰ると宅急便が届きました。
そう、注文していたグリニーズです。まとめ買いで4箱届きました。
(これで3-4ヶ月持つかなぁ)
必ず夜の食後は、これ1個食べてますよ。
2
明日は晴れるるといいなぁ。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   08, 2008 23:36
  •  9
  •  0

COMMENT - 9

Tue
2008.04.08
23:43

虎吉のママ  

Re:暴風にも負けず!!(04/08)

グリニーズ食べると違いますか?
うちはガーゼで歯磨きなんですよ。
嫌がるから大変(><)

公園が水溜りになるなんて!!
水はけ悪いんですか?


レンズ、色々教えていただいて助かりました。
私なりに考えてKAKUYOかKenkoにしようと思ってます。
Kenkoの方が有力ですが。

2008/04/08 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.04.09
00:07

こてなま  

Re:暴風にも負けず!!

うちもグリニーズは買いだめ派です。
結構なくなるの早いですからね。
うちも、夕食後に1本あげてます。
2頭だから、減るの早い。。。

しかし、グリニーズはなかなか良いお値段ですよね~。
私たちの食べてるガムより高いですし。。。

マロンちゃん、しばらくガムには困らないですね♪

2008/04/09 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.04.09
00:20

マロ2615  

Re[1]:暴風にも負けず!!(04/08)

虎吉のママさん
>グリニーズ食べると違いますか?
>うちはガーゼで歯磨きなんですよ。
>嫌がるから大変(><)

小さいときからグリニーズを食べてますね。
周りからは年齢の割には歯が綺麗といわれますが、グリニーズ効果なのかは???です。


>公園が水溜りになるなんて!!
>水はけ悪いんですか?

水はけは悪くはないのですが、今日は凄かったですね。

>レンズ、色々教えていただいて助かりました。
>私なりに考えてKAKUYOかKenkoにしようと思ってます。
>Kenkoの方が有力ですが。

いえいえ、私が知る限りなので、、何かあれば聞いてください。

2008/04/09 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.04.09
00:22

マロ2615  

Re[1]:暴風にも負けず!!(04/08)

こてなまさん
>うちもグリニーズは買いだめ派です。
>結構なくなるの早いですからね。
>うちも、夕食後に1本あげてます。
>2頭だから、減るの早い。。。

>しかし、グリニーズはなかなか良いお値段ですよね~。

はい。高いですけど、安いの見つけて楽天で買ってます。今回は単価66円だったかなぁ。。。50個入りです。なぜか、75個入りの方が高かったです。

>私たちの食べてるガムより高いですし。。。

>マロンちゃん、しばらくガムには困らないですね♪
-----
はい。当分 これで歯磨きですね(笑)

2008/04/09 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.04.09
05:54

たい姫  

Re:暴風にも負けず!!(04/08)

( ´艸`) ンププッ・・・ 大人買いですなぁ~

グリニーズって んこ緑色にならないですか?

2008/04/09 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.04.09
20:21

マロ2615  

Re[1]:暴風にも負けず!!(04/08)

たい姫さん
>( ´艸`) ンププッ・・・ 大人買いですなぁ~

>グリニーズって んこ緑色にならないですか?
-----
はい。グリーンになりますけど、それほどでもない気もします(笑)

2008/04/09 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.04.10
10:20

朔椰  

はじめまして!

いつもブログ見てます!
マロンちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ

ちょうど歯磨きの事を考えていたので、
(うちはガーゼで歯磨きなので・・・)
グリニーズ記事をみて色々検索してみたら、こんなのが載っていたのですが・・・死亡事故等もあるみたいですし心配です(´・ω・)

ttp://taro.cc/dog/index.php/blog/comments/greenies/

グリニーズに詳しくないので、もう問題ないような商品でしたら先走り申し訳ないですがorz

2008/04/10 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.04.10
16:58

ダイゴロウ  

おひさしぶり?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://bbs2.zz.tc/gazou/" target="_blank">http://bbs2.zz.tc/gazou/

2008/04/10 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.04.10
23:18

マロ2615  

Re:はじめまして!(04/08)

朔椰さん
>いつもブログ見てます!
>マロンちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ

>ちょうど歯磨きの事を考えていたので、
>(うちはガーゼで歯磨きなので・・・)
>グリニーズ記事をみて色々検索してみたら、こんなのが載っていたのですが・・・死亡事故等もあるみたいですし心配です(´・ω・)

>ttp://taro.cc/dog/index.php/blog/comments/greenies/


グリニーズの事故は過去に聞いたことがありますね。
今食べてるのは、小さいタイプなので、平気なのかなぁ。それと、グリニーズって途中から柔らかいタイプに変わったようなきもします。
ただ、喉についてしまうようなことを考えると怖いですね。

2008/04/10 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

