新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

雨のお散歩 でも 2時間 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2008 23:13
DSCF0618

今日は、夕方から水元公園にむかったのですが、着くなり雨がポツポツと・・・・
やっぱり降っちゃいました。雨が降ってきたから、皆は帰途についてますが、
そんな雨を気にするマロンではないので、散歩しながらお花見です。
DSCF0633


DSCF0621

白い花の桜もあることを発見しました~

DSCF0635

新緑、新芽がいっぱい出てきてますね~


DSCF0636

サラダバーは食べ放題です!!ビッキー母さん命名、サラダバー!!)



DSCF0625

空が曇っていると桜も生えませんね~ 
でも、楽しい雨のお散歩2時間でした!!

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

  •   30, 2008 23:13
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2008.03.30
23:18

虎吉のママ  

Re:雨のお散歩 でも 2時間(03/30)

満開ですね!!凄い!
お天気よくなくても綺麗に撮れてますよ。

水泳部のマロンちゃんは雨にも強いんですね(~o~)

2008/03/30 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.31
10:44

あっち1009  

Re[1]:雨のお散歩 でも 2時間(03/30)

虎吉のママさん
>満開ですね!!凄い!
>お天気よくなくても綺麗に撮れてますよ。

ありがとうございます!!

>水泳部のマロンちゃんは雨にも強いんですね(~o~)
-----
大雨で顔にバチバチ当たるような強さの雨の場合は
嫌みたいであまり歩かないのですが、小降り程度ならズンズン歩きますね!! 水泳は顔が濡れるのが嫌いなのに、不思議です。

2008/03/31 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.31
11:18

Migeル  

Re:雨のお散歩 でも 2時間(03/30)

桜きれいですねえ^^
長い事、こんな一杯の桜見ていないかもですぅ。

4枚目のお写真。
まるで、いくさで矢がいっぱいささっているみたいですよ。
デヘへな顔がかえって迫力がありますw

2008/03/31 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.31
12:44

マロ2615  

Re[1]:雨のお散歩 でも 2時間(03/30)

Migeルさん
>桜きれいですねえ^^
>長い事、こんな一杯の桜見ていないかもですぅ。

>4枚目のお写真。
>まるで、いくさで矢がいっぱいささっているみたいですよ。
>デヘへな顔がかえって迫力がありますw
私も言われて気づきました(笑)
確かに矢が刺さってるみたいです!!

2008/03/31 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment