新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

朝から水泳部!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2008 11:12
DSCF0560

朝、7時半からお散歩。桜も見たかったので寄り道しながらトコトコ。
神社の側の桜が満開になってました。
DSCF0562

DSCF0558

桜って綺麗です。何回見ても飽きないですね。

DSCF0578

新しい浮き橋、最終仕上げの工事をしていましたが、工事の人たちがいなくなったので、ちょっとだけ入っちゃいました。

DSCF0582

DSCF0581

1番乗りかなぁ~(たぶん・・・)

DSCF0571

ということで、水も流れ始めて少し綺麗になった川で、カモくんたちと水泳部です。

DSCF0610

DSCF0612

今日は暖かいからか、いっぱい泳ぎます。


DSCF0604

そして、穴掘りも頑張ります!!おかげで この汚さ!!

その側でカモメが気持ち良さそうに飛んでました。
DSCF0602

土手に飛んでるカモメ、気持ち良さそうです。
DSCF0597


DSCF0596

飛んでみたいって、思っちゃいました!!


DSCF0564

今朝のマロンでした(笑)


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

  •   29, 2008 11:12
  •  7
  •  0

COMMENT 7

Sat
2008.03.29
13:39

虎吉のママ  

Re:朝から水泳部!!(03/29)

天気は良いし桜も綺麗。
言うことなしのお散歩日和ですね♪

カモメも気持ち良さそうに飛んでたんですね~
飛んでみたいって気持ちわかりますよ。
私なんてしょっちゅう思ってますから!

1番乗りって気持ちいいですよね。
水泳部も満喫。
思いっきり泥んこになったね(*^_^*)
マロンちゃん泳いでる時って、いつもオチリが浮いてますよね。

2008/03/29 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.30
01:08

まろんぱぱ  

Re[1]:朝から水泳部!!(03/29)

虎吉のママさん
>天気は良いし桜も綺麗。
>言うことなしのお散歩日和ですね♪

そうですね。気持ちが良かったですよ!!

>カモメも気持ち良さそうに飛んでたんですね~
>飛んでみたいって気持ちわかりますよ。
>私なんてしょっちゅう思ってますから!

>1番乗りって気持ちいいですよね。
>水泳部も満喫。
>思いっきり泥んこになったね(*^_^*)
>マロンちゃん泳いでる時って、いつもオチリが浮いてますよね。
なぜか、お尻の毛が浮いちゃいます。他のワンコは浮かないのにマロンだけなんですよね。不思議です(笑)

2008/03/30 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.30
10:03

たい姫  

Re:朝から水泳部!!(03/29)

早速 新しい橋から入水?( ´艸`) ンププッ・・・

まっくろのまろんちゃん 洗うの大変そう~^^;

そうそう・・・
オフ会レポの写真が 上1/3 ぐらい 見えないですよ~^^;

2008/03/30 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.30
10:09

mvbaba  

浮き橋一番乗り!

ずるいよまろん!
まだ開通してないのにぃ~
でももうすぐだね!
渡れるようになったら、水泳部はお引っ越しかな?

2008/03/30 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.30
20:29

ラブタロー  

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,500以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/" target="_blank">http://actv.jp/pet/  
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/" target="_blank">http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com" target="_blank">http://shonanpet.blog31.fc2.com  ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達140家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

2008/03/30 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.30
20:58

あっち1009  

Re[1]:朝から水泳部!!(03/29)

たい姫さん
>早速 新しい橋から入水?( ´艸`) ンププッ・・・

>まっくろのまろんちゃん 洗うの大変そう~^^;
泥が毛の中まで入るから結構 汚いです。お風呂場は砂だらけってとこですね(笑)

>そうそう・・・
>オフ会レポの写真が 上1/3 ぐらい 見えないですよ~^^;
-----
ほんとですか、ちょっと見てみますね!!

2008/03/30 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.30
20:59

あっち1009  

Re:浮き橋一番乗り!(03/29)

mvbabaさん
>ずるいよまろん!
>まだ開通してないのにぃ~
>でももうすぐだね!
>渡れるようになったら、水泳部はお引っ越しかな?
-----
んーそうですね。でも、水の綺麗さは元の浮き橋のような気がします。明日には橋完成じゃないですかね。。。

2008/03/30 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment