新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

変わるもんだなぁ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2008 22:30
無題

実家の近くに小さな牧場があったのですが、気がついたら公園に変わってました。公園も広いし、菜の花がいっぱいです。
無題

マロンも満足??



無題

ちなみに悪だくみをしている時はこんな顔です(笑)


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

まろんぱぱ
  •   25, 2008 22:30
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Tue
2008.03.25
22:49

虎吉のママ  

Re:変わるもんだなぁ(03/25)

菜の花が綺麗に咲いてますね。

いったい何の悪巧み??

2008/03/25 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.03.26
07:32

たい姫  

Re:変わるもんだなぁ(03/25)

あの辺に 牧場なんてあったの? それが公園に?
菜の花いっぱいで 春を感じますね~^^

昨日 散歩をしていたら つくしを見つけたよ^^ 春ですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

悪巧みの顔・・・なにやらかします?(*`▽´*) うひょ

2008/03/26 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.03.26
20:09

Migeル  

Re:変わるもんだなぁ(03/25)

綺麗に咲き誇ってますね。
笑顔も満開だわぁ。

うちの近所は畑だった所に
どんどん、マンションが建ってます。

いやだわぁ。
道は狭いままなのに車がどんどん入ってくるようになって
危なくってしょうがないです><

2008/03/26 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.03.26
23:44

マロ2615  

Re[1]:変わるもんだなぁ(03/25)

虎吉のママさん
>菜の花が綺麗に咲いてますね。

>いったい何の悪巧み??
-----
小動物探しを企ててます(笑)

2008/03/26 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.03.26
23:45

マロ2615  

Re[1]:変わるもんだなぁ(03/25)

たい姫さん
>あの辺に 牧場なんてあったの? それが公園に?
>菜の花いっぱいで 春を感じますね~^^

柏の実家の方です。小さな牧場だったんですが、無くなって住宅と大きな公園に変わっちゃいました。

>昨日 散歩をしていたら つくしを見つけたよ^^ 春ですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

>悪巧みの顔・・・なにやらかします?(*`▽´*) うひょ
-----

2008/03/26 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.03.26
23:46

マロ2615  

Re[1]:変わるもんだなぁ(03/25)

Migeルさん
>綺麗に咲き誇ってますね。
>笑顔も満開だわぁ。

>うちの近所は畑だった所に
>どんどん、マンションが建ってます。

確かに林とかがなくなって、宅地、マンションが増えてます。寂しい限りですよ~ 
林とかはお散歩最高なだけどね!!

2008/03/26 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

