新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

あと少し・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2008 20:41
無題

今、いつもの川に浮き橋が2箇所かかるようで工事をしています。おかげで水が濁ってますが
もう少しの辛抱です。 26日まで工事と書かれたし。。。。
新しい水泳スポットになりそうです。

無題

汚くても・・・

無題

近くで泳いでます。早く水が流れて綺麗になるといいなぁ。


無題

とちあえず、工事現場前で記念撮影。
橋の開通、1番乗り出来るかなぁ~

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

まろんぱぱ
  •   23, 2008 20:41
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2008.03.23
21:53

虎吉のママ  

Re:あと少し・・・(03/23)

水が濁ってても水泳部は休部しないんですね。
素敵な橋が架かって、早く綺麗な水で泳げるといいですね。

2008/03/23 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.24
10:44

マロ2615  

Re[1]:あと少し・・・(03/23)

虎吉のママさん
>水が濁ってても水泳部は休部しないんですね。
>素敵な橋が架かって、早く綺麗な水で泳げるといいですね。
-----
たぶん、もう少しで橋がかかるはずなんです。そうすれば浄化された水が流れ始めるので 今よりは綺麗になるはずなですけどね。。。

2008/03/24 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.24
21:39

Migeル  

Re:あと少し・・・(03/23)

すごいなぁ。
橋ってそんなに簡単にかかっちゃう物なんですね。

まろんちゃんは、本当に年中泳いでいますね。
でも、お顔に水がかかるのが嫌ってのが不思議です。。

2008/03/24 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.03.25
22:43

マロ2615  

Re[1]:あと少し・・・(03/23)

Migeルさん
>すごいなぁ。
>橋ってそんなに簡単にかかっちゃう物なんですね。
2月から工事していたから1ヶ月半くらいですね。
見てると、ポリタンクみたいのが橋の下についてるんですよ。笑えますよね!!

>まろんちゃんは、本当に年中泳いでいますね。
>でも、お顔に水がかかるのが嫌ってのが不思議です。。
-----
そうなんです。不思議なんですよね。。。

2008/03/25 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment