新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今年最後?の雪山に行ってきました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  09, 2008 19:56
昨日、午後から車でかっ飛ばして雪山に行ってきました。
いつもの場所ですが、2時間ちょっと到着。今年はまだ、雪がありました。
DSCF0424


DSCF0429

山も綺麗です。

DSCF0358

偶然一緒になった犬連れの人と一緒に山を登ります。

DSCF0369

トコトコ・・・・

DSCF0399


DSCF0400

埋まってます・・・

DSCF0409

休憩中。埋まって歩いているからか疲れたようです。

DSCF0377


DSCF0396

休憩後、、”早くついてきなさいよ~” って言わんばかり、先頭を歩き振り返ります。

DSCF0398


DSCF0397

まだ、まだ、歩きます。

DSCF0388

歩いては休憩の繰り返し

DSCF0428

山の山頂の火口からは煙がみえますね~

DSCF0431


DSCF0430

あまりにも深いところにはまって動けなくなったマロン。遭難です。

DSCF0367

今年最後の雪山かな、、、、でも楽しい山登りでした。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/

まろんぱぱ
  •   09, 2008 19:56
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Sun
2008.03.09
21:22

虎吉のママ  

Re:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

体の半分埋まっちゃったら動くの大変ですね。
埋まったまま歩いたら、いつもより余計に疲れちゃったんじゃない!?
自然がよく似合います(*^_^*)

2008/03/09 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.03.09
23:42

Migeル  

Re:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

すごいですね。
ほとんど、泳いでいる感じ。

でも、疲れて歩きたくないって言われたら
だっこして降りる根性ないです。

2008/03/09 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.10
07:48

まろんぱぱ  

Re[1]:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

虎吉のママさん
>体の半分埋まっちゃったら動くの大変ですね。
>埋まったまま歩いたら、いつもより余計に疲れちゃったんじゃない!?

雪の中に埋もれて進まないとかが多かったから帰りはマロン疲れきってましたね。水泳よりハードかも。
人間もヘロヘロですけどね(笑)

2008/03/10 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.10
07:50

まろんぱぱ  

Re[1]:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

Migeルさん
>すごいですね。
>ほとんど、泳いでいる感じ。

>でも、疲れて歩きたくないって言われたら
>だっこして降りる根性ないです。

抱っこして帰るなんて考えたことがないですね~
マロンは元気なのか、どんなに歩いても、泳いでも
歩かないで止まってしまうということは一度もないんですよ。結構、タフな奴です(笑)

2008/03/10 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.03.10
23:41

李 益男  

浪費激しすぎw

給料入った!即効使った!
と思ったら、次の日にまた給料入ったww
どうなってんのこの仕事?
http://winmx.zz.tc/matome/o4m23gf" target="_blank">http://winmx.zz.tc/matome/o4m23gf

2008/03/10 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.03.11
10:54

Pino_COSMOS  

Re:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

すごい雪!!寒そ~~・・・
でもとてもきれいです!標高はかなりあるんですか?
足が短いコーギーは雪山は大変みたいですね。

2008/03/11 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.03.11
11:35

マロ2615  

Re[1]:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

Pino_COSMOSさん
>すごい雪!!寒そ~~・・・
>でもとてもきれいです!標高はかなりあるんですか?
>足が短いコーギーは雪山は大変みたいですね。

標高は1200メートルくらいだったと思いますよ。
短足のコーギーにはつらいですね~ でも 楽しそうでしたけど。もう、雪も緩くなってきましたから、沈んじゃったりするんですよね!!

2008/03/11 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.03.11
11:38

イヴママ  

Re:今年最後?の雪山に行ってきました。(03/09)

暖かくなってきましたが
山にはまだこんなに雪があるんですね~
マロンちゃん雪にうまっているのにいい笑顔♪
イヴは深い雪はビビッてへっぴり腰でしたよ(笑)

4月のお散歩会、マロンちゃんに会えるよう我が家は参加します!

2008/03/11 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment