新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

泥パック!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2008 22:38
今日のマロン、いつも通り土手に行って川に入ろうとしたら
滑って ”あれ~・・・・・”



出てきたら

2

こんな姿でしたよ!! 顔面 ヘドロパックです。



1
でも、マロン自身も嫌そうな顔、”やっちまった”って感じなのでしょうか??
今日もシャンプーのマロンでした。

まろんぱぱ
  •   19, 2008 22:38
  •  9
  •  0

COMMENT - 9

Tue
2008.02.19
23:00

虎吉のママ  

Re:泥パック!!(02/19)

キャー!今日は特に汚れましたね(><)
ここまで汚れるとやっぱり嫌なんでしょうか?

一月に何回シャンプーするんですか!?

2008/02/19 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.02.19
23:06

まろんぱぱ  

Re[1]:泥パック!!(02/19)

虎吉のママさん
>キャー!今日は特に汚れましたね(><)
>ここまで汚れるとやっぱり嫌なんでしょうか?

>一月に何回シャンプーするんですか!?

水で顔につけるの嫌いなんですよね・・・他の犬は水の中にもぐるんですけどね。

シャンプーは月に何回だろ~、週3日としても12日は洗ってますね。トホホ。。。。

2008/02/19 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.02.20
07:49

閣下  

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://pak3.net/ma/aicy5s1" target="_blank">http://pak3.net/ma/aicy5s1
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

2008/02/20 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.02.20
08:28

mvbaba  

まろん汚いね~♪

相変わらず泳いでるね!
取扱説明書ミリーとビッキーもやってみたけど
以下の場所でご使用にならないで・・・
まろんと同じで、犬小屋って出てきた!?

そうそう!

Gallery M's 
Marron Gallery かな?

のバナーはありますか?

2008/02/20 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.02.20
09:10

たい姫  

Re:泥パック!!(02/19)

あらららら・・・・

笑顔なのに 笑顔でない^^; マロンちゃん よっぽどショックなのでしょうねo( _ _ )oショボーン

2008/02/20 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.02.20
20:52

まろんぱぱ  

Re:まろん汚いね~♪(02/19)

mvbabaさん
>相変わらず泳いでるね!
>取扱説明書ミリーとビッキーもやってみたけど
>以下の場所でご使用にならないで・・・
>まろんと同じで、犬小屋って出てきた!?

>そうそう!

>Gallery M's 
>Marron Gallery かな?

今度 BBSにバナー貼り付けますね!!
-----

2008/02/20 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.02.20
20:53

まろんぱぱ  

Re[1]:泥パック!!(02/19)

たい姫さん
>あらららら・・・・

>笑顔なのに 笑顔でない^^; マロンちゃん よっぽどショックなのでしょうねo( _ _ )oショボーン

そうみたいです。。でも 相変わらずですけど

2008/02/20 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.02.20
22:44

Migeル  

Re:泥パック!!(02/19)

ひ~~~
凄すぎるぅ!!

これで飛びつかれたら大変ですぅ。

2008/02/20 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.02.21
22:25

まろんぱぱ  

Re[1]:泥パック!!(02/19)

Migeルさん
>ひ~~~
>凄すぎるぅ!!

>これで飛びつかれたら大変ですぅ。
-----
です。です。。。。 飛びつかれたら超がつくほど真っ黒ですよ。

2008/02/21 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

