新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

よく遊びました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2008 19:29
DSCF0198

今日は神社経由で土手までお散歩です。
DSCF0197

絵馬がいっぱいでした。
DSCF0212

今日は暖かかったから、川に入ったのはいいのですが、、、はまって 登れなくなって
DSCF0204

引き上げ救出です!!
DSCF0208

扇風機?
DSCF0224

土手のカモくんたち、秋から来てますが子供も大きくなりました。
DSCF0220

今日はわん友もいっぱいです。
DSCF0210

江戸川本流で夕日を見ながら、まったり、温泉か!?
DSCF0217

カラスも春を感じてるのかなぁ~ のんびりって感じです。
DSCF0233

帰り際、アフガンのリーフちゃんと会いました。 やっぱり大きいです。
DSCF0225

この対照的な体格 笑えますね!!
DSCF0230

リーフちゃん いい笑顔してます。
DSCF0216

今日は泳いで走って、こんな真っ黒です。

時々しか更新してませんが、以下もよろしくです。
本家マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/


まろんぱぱ
  •   10, 2008 19:29
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2008.02.10
20:56

虎吉のママ  

Re:よく遊びました。(02/10)

ぬかるんでましたか?
救出してもらって良かった(^^)

温泉・・・笑えます(*^▽^*)
今日もまたお家に帰ったらお風呂ですね。
マロンちゃんはお外の温泉の方が好きかな!?

2008/02/10 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.02.11
22:23

マロ2615  

Re[1]:よく遊びました。(02/10)

虎吉のママさん
>ぬかるんでましたか?
>救出してもらって良かった(^^)

>温泉・・・笑えます(*^▽^*)
>今日もまたお家に帰ったらお風呂ですね。
>マロンちゃんはお外の温泉の方が好きかな!?

水に反応してしまうマロンです。暖かいと泳ぎたくなるみたいですね。。。 春になるにつれて入水率があがります。 土手は新たに切り開かれたところがあって、そこは川の淵が急だったりして登りにくいところがあります。そう知らずに入ってしまうマロンも困ったものです・・・

2008/02/11 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

