新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

日向ぼっこ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  28, 2008 19:00
冬でも太陽が出ていると、日があたる室内は気持ちいいですよね、
マロンが日向での昼寝の邪魔をしに行ったところ、マロンママに
激写されました~

DSCF0134

小熊体型??
DSCF0135

”仕方ないから、かまってあげるよ~”
DSCF0137

”うざいなぁ~って感じでしょうか?

本家マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/

まろんぱぱ
  •   28, 2008 19:00
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2008.01.28
22:24

虎吉のママ  

Re:日向ぼっこ(01/28)

フサフサの毛皮のせいか、何だか大きく見えるんですが・・・
気のせいでしょうか?
愛犬と日向ぼっこ。サイコーですね♪
最後のはウザイって言うか、眠いのお顔じゃ?

2008/01/28 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.28
22:29

クルトママ  

Re:日向ぼっこ(01/28)

ひなたぼっこしててきもちよさそお~!
うとうとまろんちゃんに寄り添いたくなりますね。
ふさふさなあんよが気持ちよさそうです~!
いやー、うざい、っていうより、なんか喜んでるようにも見えますヨ。
可愛がってもらってるのがわかってるお顔ですよね~。

2008/01/28 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.01.28
23:35

シーサー1963  

Re:日向ぼっこ(01/28)

こんにちわ!トム母と申します。

暖かそうですね~~
今日は、こちらは雪が降りました。
そんな中でも、そんなのかんけーねー!!!
状態で走り回っていました。

又、時々遊びに越させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/01/28 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.29
09:15

まろんぱぱ  

Re[1]:日向ぼっこ(01/28)

虎吉のママさん
>フサフサの毛皮のせいか、何だか大きく見えるんですが・・・
>気のせいでしょうか?

いやぁ、、気の性ではないと思います。
デカコギなんですよ。。自称16キロ(笑)
>愛犬と日向ぼっこ。サイコーですね♪
>最後のはウザイって言うか、眠いのお顔じゃ?
-----

2008/01/29 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.29
09:16

まろんぱぱ  

Re[1]:日向ぼっこ(01/28)

クルトママさん
>ひなたぼっこしててきもちよさそお~!
>うとうとまろんちゃんに寄り添いたくなりますね。
>ふさふさなあんよが気持ちよさそうです~!
>いやー、うざい、っていうより、なんか喜んでるようにも見えますヨ。
>可愛がってもらってるのがわかってるお顔ですよね~。
そうかなぁ、寝てるのに勘弁してくれ~って感じもしないでもないんですが。。。(笑)

2008/01/29 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.01.29
12:43

まろんぱぱ  

Re[1]:日向ぼっこ(01/28)

シーサー1963さん
>こんにちわ!トム母と申します。

>暖かそうですね~~
冬の陽だまりはいいですよね、気落ちがいいです。

>今日は、こちらは雪が降りました。
>そんな中でも、そんなのかんけーねー!!!
>状態で走り回っていました。
雪遊びは楽しいですよね、犬は喜びますしね!!
我が家ももう1回は行きたいんですが、なかなか時間がなくて。。。


>又、時々遊びに越させてくださいね。
>これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。

2008/01/29 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

