新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

のび~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2008 01:39
寝ているマロンに、”お散歩行く?” と聞くと・・・


DSCF0035

ん~

DSCF0036

う~ さてと・・・

DSCF0038

行く~!!

こんな日常です
  •   26, 2008 01:39
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sat
2008.01.26
07:48

虎吉のママ  

Re:のび~(01/25)

寝ててもやっぱりお散歩は行きたいんですね。
うちも「行く」って言葉には敏感ですよ(^m^)

2008/01/26 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.26
12:43

ハオママ  

Re:のび~(01/25)

ハオもやりますよ~!
私達が出掛ける準備をしていると、のび~って。
伸びる前にぐぅ~っと背中を丸めます。
それはそれはイモ虫のようです。
本当に一緒に出掛けるときはいいんですけど、行かないときは、ごめんよ~って申し訳ない気分です。

2008/01/26 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.26
13:48

Migeル  

Re:のび~(01/25)

うちの、お散歩はおトイレ外派の"ぶりき"さんなので
「うんち行く?」って聞くと
飛び起きますw

でも、伏せを覚えるまで半年かかりました><

2008/01/26 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.26
18:12

マロ2615  

Re[1]:のび~(01/25)

虎吉のママさん
>寝ててもやっぱりお散歩は行きたいんですね。
>うちも「行く」って言葉には敏感ですよ(^m^)
-----
やっぱり 皆 ”行く?”って言葉に敏感なんですね~(笑)

2008/01/26 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.26
18:13

マロ2615  

Re[1]:のび~(01/25)

ハオママさん
>ハオもやりますよ~!
>私達が出掛ける準備をしていると、のび~って。
>伸びる前にぐぅ~っと背中を丸めます。
>それはそれはイモ虫のようです。

確かにわかりますね~ そんな感じです。

>本当に一緒に出掛けるときはいいんですけど、行かないときは、ごめんよ~って申し訳ない気分です。

そう、その気になっちゃうんですよね。申し訳ないけどって・・・・(笑)

2008/01/26 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.26
18:19

マロ2615  

Re[1]:のび~(01/25)

Migeルさん
>うちの、お散歩はおトイレ外派の"ぶりき"さんなので
>「うんち行く?」って聞くと
>飛び起きますw

それは ”うんち”に反応してるのかなぁ?”行く?”に反応してるのかなぁ? ”行く?”だけ言ったら どんな反応するんですかね??

>でも、伏せを覚えるまで半年かかりました><
-----

2008/01/26 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

