新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ぼけ顔・・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2008 00:22
DSC_0157

ぼけ顔?(寝ていたので、、鼻が乾いてます・・・)

今日も手抜きですみません。

まろんぱぱ
  •   18, 2008 00:22
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Fri
2008.01.18
09:41

虎吉のママ  

Re:ぼけ顔・・・・(01/17)

ちょっと寝癖もついてませんか?
寝起き顔って面白ですよね!
鼻の乾き具合もよくわかりますよ(^0^)

2008/01/18 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.01.18
10:27

ハオママ  

Re:ぼけ顔・・・・(01/17)

どんな顔もかわいいマロンちゃんです。
寝ているときは鼻が乾くということを知った、今日のマロンちゃんブログでした。

2008/01/18 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.01.18
20:14

シーサー1963  

Re:ぼけ顔・・・・(01/17)

こんにちわ
いつも見させていただいてます。
かわいいですよね~~

うちのトム君も、先日雪の中で、どろどろになってしまいました・・・
うれしそうに、走り回りますよね~~

かわいい寝顔ですね
とくに、寝ぼけたときって、う~~~~ん!!
かわいい~~~~って、いつも思います。

これからも、かわいい、マロンちゃん見せてくださいね

2008/01/18 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.01.18
22:19

クルトママ  

Re:ぼけ顔・・・・(01/17)

え!寝てると鼻って乾くんですか。知らなかった・・!
うちは部屋が寒いのか、たまに鼻水たれてます。

でも寝起きの顔も抜群に可愛いですよ、マロンちゃん☆

2008/01/18 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.19
01:13

まろんぱぱ  

Re[1]:ぼけ顔・・・・(01/17)

虎吉のママさん
>ちょっと寝癖もついてませんか?

んーそうかも・・・

>寝起き顔って面白ですよね!
>鼻の乾き具合もよくわかりますよ(^0^)
なんで、寝ると鼻が乾いちゃうんですかね、、不思議です。

2008/01/19 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.19
01:13

まろんぱぱ  

Re[1]:ぼけ顔・・・・(01/17)

ハオママさん
>どんな顔もかわいいマロンちゃんです。
>寝ているときは鼻が乾くということを知った、今日のマロンちゃんブログでした。

こんにちは、そうなんですよ。寝てるときは鼻 乾燥してます。カラカラって感じです(笑

2008/01/19 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.19
01:15

まろんぱぱ  

Re[1]:ぼけ顔・・・・(01/17)

クルトママさん
>え!寝てると鼻って乾くんですか。知らなかった・・!

乾きますよ、、すごく 光ってないですもん。

>うちは部屋が寒いのか、たまに鼻水たれてます。


ありますね。。時々、鼻水たれてるときありますよ。風邪引いているのかなぁなんて思っちゃいますけどね。

2008/01/19 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.19
01:16

まろんぱぱ  

Re[1]:ぼけ顔・・・・(01/17)

シーサー1963さん
>こんにちわ
>いつも見させていただいてます。
>かわいいですよね~~

ありがとうございます!!


>うちのトム君も、先日雪の中で、どろどろになってしまいました・・・
>うれしそうに、走り回りますよね~~

雪は異常に反応しますよね、食べながら走ってるし。寒くないのか?って思っちゃいますよ。

2008/01/19 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment