新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雪山遊びに行ってきました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  05, 2008 22:42
IMG_0290

雪山にマロンを連れて日帰りでトレッキングに行ってきました。積雪は20センチくらいでしょうか、、、
でも 深いところでは30センチくらいあったと思います。
IMG_0268

少し雪が舞う天気でしたが、雪質はパウダーでしたよ。
IMG_0288

林間を早く来いといわんばかりに、振り返りつつ先頭を歩くマロン
IMG_0276

一緒に走りながら写真を撮ってみました。難しい~
IMG_0275

楽しいかなぁ?
IMG_0336

雪像作っちゃいました~ (嘘です) 誰かが作ったみたいですね。
IMG_0313

早くきてよ~って感じで ハイテンションです。
IMG_0317


IMG_0295

雪山であったシェルティくん。


山を登って下山中、マロンが先頭ダッシュで先に行ってしまいました。
IMG_0342

マロンと呼ぶと、山の上かを顔を出し、ダウンヒル開始です。
IMG_0343

IMG_0344

IMG_0345

IMG_0346

IMG_0346

IMG_0347

IMG_0348

IMG_0349

パウダースノーだから ピョンピョン兎のように下ってきました。
IMG_0340

1時間半の雪山遊びでしたが、楽しかったです。
次回はスノーシューで、トレッキングかなぁ。

まろんぱぱ

COMMENT - 12

Sat
2008.01.05
23:32

虎吉のママ  

Re:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今度は雪山ですか。
水泳と言い、マロンちゃんは冷たいのがお好きなのかな?
でもテンション高いのわかりますよ。
とっても楽しそうなお顔♪
毛に雪球できませんでしたか!?

2008/01/05 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.06
09:35

Migeル  

Re:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

雪山楽しそうですね。

うちの近くは積もるところがないので
出かけるとなると夜中に出発しなきゃならないんです。(^^;

北海道のらむおさんは
全身タイツで雪遊びするらしいですけど
大丈夫でしたか?

2008/01/06 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.06
11:00

サーブママ  

今年も宜しくお願いします。

かわいい、写真ばかりですね。
マロンちゃんのいつもとは、違う表情ですね。

ところで、シャンプー大変でしたか?

2008/01/06 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.06
18:42

マロ2615  

Re[1]:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

虎吉のママさん
>遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします~

>今度は雪山ですか。
>水泳と言い、マロンちゃんは冷たいのがお好きなのかな?
雪山好きなんですよ~、毎年行ってますね!!
寒くないみたいだし???

>でもテンション高いのわかりますよ。
>とっても楽しそうなお顔♪
>毛に雪球できませんでしたか!?
雪球できましたよ。昔はゴルフボール大のが雪玉ができたことがあったのですが、今回は小さい玉いくつかできましたね(笑)

2008/01/06 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.06
18:43

マロ2615  

Re[1]:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

Migeルさん
>雪山楽しそうですね。

>うちの近くは積もるところがないので
>出かけるとなると夜中に出発しなきゃならないんです。(^^;

>北海道のらむおさんは
>全身タイツで雪遊びするらしいですけど
>大丈夫でしたか?
全身タイツ?すごい(笑)零下にはなってましたが
平気でしたよ。

2008/01/06 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.06
18:50

マロ2615  

Re:今年も宜しくお願いします。(01/05)

サーブママさん
>かわいい、写真ばかりですね。
>マロンちゃんのいつもとは、違う表情ですね。

そうですかね。見慣れちゃって、でも テンションは高いですよ。
>ところで、シャンプー大変でしたか?
-----
はい・・・ 臭かったです。とても。

2008/01/06 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.10
19:34

イヴママ  

Re:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

お久しぶりです!
今年も宜しくお願い致します!!!
雪の中を走り回ってマロンちゃん楽しそう♪
雪の上を素足?で遊べる・・・わんこってすごいですよね~

2008/01/10 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.01.10
21:15

マロ2615  

Re[1]:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

イヴママさん
>お久しぶりです!
>今年も宜しくお願い致します!!!
>雪の中を走り回ってマロンちゃん楽しそう♪
>雪の上を素足?で遊べる・・・わんこってすごいですよね~

わんこは寒くないみたいですね。人間はブルブルなだけどなぁ。今年もよろしくです。

2008/01/10 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.12
01:57

RAM  

Re:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

北海道のラム男さんです。
これまた見事な雪山ですね~!マロンさんも嬉しそう♪

うちは積もりたての雪の日には全身タイツ着せて散歩してます 笑
虫みたいにお腹にビッシリ卵産んだかのように雪玉付いちゃうんですよ。。

マロンさんは平気でしたか?
雪質によっても変わるんですかね~

2008/01/12 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.01.12
19:32

マロ2615  

Re[1]:雪山遊びに行ってきました。(01/05)

RAMさん
>北海道のラム男さんです。
>これまた見事な雪山ですね~!マロンさんも嬉しそう♪

>うちは積もりたての雪の日には全身タイツ着せて散歩してます 笑
>虫みたいにお腹にビッシリ卵産んだかのように雪玉付いちゃうんですよ。。

>マロンさんは平気でしたか?
>雪質によっても変わるんですかね~

こんにちは~ 雪球は小さいのしかできませんでしたね。昔行ったときは卵くらいに雪球がいっぱいできましたよ(笑)

2008/01/12 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.13
06:45

こゆママ  

おじゃまします♪

ブログに遊びに来させてもらいました(*^_^*)
素敵な写真ですね!!!
マロンちゃんの降りてくる笑顔雪山を堪能してて最高ですね♪♪ワンコの笑顔大好きです\(^o^)/
マロンちゃん雪食べ放題?食べたりしませんか?

2008/01/13 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.01.13
18:42

マロ2615  

Re:おじゃまします♪(01/05)

こゆママさん

>マロンちゃんの降りてくる笑顔雪山を堪能してて最高ですね♪♪ワンコの笑顔大好きです\(^o^)/
>マロンちゃん雪食べ放題?食べたりしませんか?

歩きながら雪食べまくってましたよ~ 美味いのかわからないんですがねぇ・・・(笑)

2008/01/13 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

