新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

あっ、ケーキだ!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  22, 2007 21:24
世間はクリスマスですね、、街には人がいっぱいあふれておりました。
でも、マロンパパはお仕事でした。マロンは5歳になったのですが、誕生日ケーキも買ってなかったから、会社帰りにスリードッグによって、クリスマスと兼ねてのケーキを買ってきましたよ。
10
自分の物だとマロンは理解しているようです。
2
ケーキが3つ入り、1000円でした。
今日からクリスマスまで、毎日1個ずつ食べれます。
3
今日はその内の一つをいただきます。マロンにとっては1年ぶりのケーキです。
4
がっついて食べてましたよ。

そう、会社のビルの側のイルミネーションが綺麗なんだけど、写真も撮ってなかったから、仕事の合間に撮ってきました。
6

5

7

8
これは中の写真です。

1
皆さん、メリークリスマス!! from マロン

  •   22, 2007 21:24
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2007.12.22
22:30

虎吉のママ  

Re:あっ、ケーキだ!!(12/22)

マロンちゃん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
ケーキかわいいですね。
しかも安い!!
ガッツクのはどこの家も同じじゃないですかね(^m^)

とっても綺麗なイルミネーションがいつも見れるなんて、羨ましいですよ☆

2007/12/22 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.23
12:07

まろんぱぱ  

Re[1]:あっ、ケーキだ!!(12/22)

虎吉のママさん
>マロンちゃん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
>ケーキかわいいですね。
>しかも安い!!
>ガッツクのはどこの家も同じじゃないですかね(^m^)
ありがとうございます。12/1だったけど、マロンに何も買ってなかったから、やっとって感じです(笑)

>とっても綺麗なイルミネーションがいつも見れるなんて、羨ましいですよ☆
-----

2007/12/23 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.23
20:34

sara0509  

Re:あっ、ケーキだ!!(12/22)

始めまして。
虎吉のママさんから聞いて、日記覗いてみました。
マロンちゃんお誕生日なんですね~おめでとう♪
うちは沙羅、7歳の女の子です。 よろしく。。
千葉に住んでた事があるので何か懐かしいです。

2007/12/23 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.12.24
13:41

まろんぱぱ  

Re[1]:あっ、ケーキだ!!(12/22)

sara0509さん
>始めまして。
>虎吉のママさんから聞いて、日記覗いてみました。
>マロンちゃんお誕生日なんですね~おめでとう♪

はい。12/1だったんですけど、5歳になりました~

>うちは沙羅、7歳の女の子です。 よろしく。。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!!

2007/12/24 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment