新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日は千葉こぎっちのオフ会でした。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2007 11:39
今日は、千葉こぎっちのお散歩会でした。場所は水元公園で実施しました。北風がビュービュー寒かったですが、集まったコギは10組、12頭です。さすが、コギ、皆、元気です!!

今回の参加者は
まりんちゃん&大和くん
アレックスくん
なるとくん
はじめくん&あやめちゃん
れおんくん 
そらちゃん
ぷりんちゃん
ワトソンくん
りきくん
マロン

11時に集合です。集まってきています。
IMG_0168


集まった後は、皆でドッグランで遊びました。
IMG_0102


IMG_0112

久々のお散歩会、皆、こぎっちは大はしゃぎです。

IMG_0082

見てください、皆、飛んでます!!(笑)

IMG_0094

ボールの名手、れおんくん。

でも、今日の人気者は、ちびコギ君達です。
IMG_0075

そらちゃん

IMG_0128

大和くん

んー可愛い~

IMG_0109

ちびコギは大人気者、 戻れマロン~(笑)

IMG_0137

ドッグランで遊んだ後は、お昼を食べて、その後は、皆で園内をお散歩です。

IMG_0156

皆さん、歩きます。

IMG_0160

寒くても歩きます~

IMG_0161


IMG_0149

集合写真撮影。

IMG_0134

ざっと、45分ほど、園内を一回りして、広場に戻って 解散となりました。
 ざっと3時間のお散歩会、久々に皆にも会えて、楽しいオフ会でした。

まろんぱぱ

COMMENT 20

Mon
2007.12.17
11:58

Pino_COSMOS  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

いいですね~
近くにはこんな会がないからうらやましいです。自分で作ろうかな?って思うこともあるけど、お散歩してるコギちゃんはよく見かけるけど連絡のしようがないもんね~。

2007/12/17 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.12.17
14:14

ハオママ  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

私はちょこっと舎人ドッグランに行ったのですが、あまりに風が強かったので、じっとしていられずランには30分程しかいられませんでした。
けれど、最近ハオは大型犬とも遊べる(ストーカー?)ようになったので、次回のお散歩会では皆と仲良くできるのではと期待しています。
マロンちゃんは、やっぱりかわいい!
顔が老けないですね!!

2007/12/17 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.12.17
16:22

なると  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

↑元気そうですね。老けたら可哀想すぎですよ。

寒かったですねー、でもおかげで人も余り居なくて良かったですが。でも寒すぎか。
みんな子犬の時はあんなに可愛いかったんですよね、忘れてましたよ。
昨日最後に話してたこと嘘付いてたよ、帰り思い出したら犬15頭と人24人でした、でも限界超してたかも?
まあ今回の犬、人がみんな入れたって感じですね。駐車場は余裕でしたが。
次回は人数しだいで家は構わないからね、自分家だと飲み放題だし。

2007/12/17 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.12.17
18:56

みさっち178  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

昨日は、お疲れ様でしたぁ~♪

水元公園は初めてだったのですが、とっても広くてビックリしました!!

まろんちゃんのボリュームのあるオチリに釘付けで何回もストーカーしてしまいました^^;
明日か明後日にアップ予定でぇ~す♪

また一緒に遊んで下さいネ(*^_^*)

2007/12/17 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.12.17
21:48

そらパパママ  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

そらのママです。きのうはお疲れ様でしたー!
とても楽しい一日でした♪また参加させてください。
まろんちゃん、でっかくてフサフサでかわいかったです(*´▽`*)

会員証&おやつ、ありがとうございます!
頂きっぱなしで何も持って行かず失礼しましたm(._.;)m

2007/12/17 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
00:09

のりぞー  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

こんばんは。

昨日、当日参加でご一緒させていただいたはじめ&あやめの飼い主、のりぞーです。

急な参加にも関わらず、仲良くさせていただいてありがとうございました。
またお散歩会があったら、参加させてくださいませ。

尚、マロンちゃんのとってもプリティなお尻、当方のサイトの日記に載せさせて頂きました。
ありがとうございました。

http://www.k3.dion.ne.jp/~hajihome/" target="_blank">http://www.k3.dion.ne.jp/~hajihome/

2007/12/18 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
00:34

カツエ~  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

昨日は お散歩会お疲れ様でした!
東東京こぎっちにお声賭け頂きありがとうございました!
今回は残念ながら我が家のみでしたが また機会がありましたらよろしくお願いします。

我が家でも まろんちゃんのオシリの話題で盛り上がりました!
アレクのなんてしょぼいね!って あんなに魅力的なモモジリは今までみたことないです♪
もちろん オシリ以上にスマイルがとってもかわいかったです!

2007/12/18 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:21

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

カツエ~さん
>昨日は お散歩会お疲れ様でした!
>東東京こぎっちにお声賭け頂きありがとうございました!
>今回は残念ながら我が家のみでしたが また機会がありましたらよろしくお願いします。

>我が家でも まろんちゃんのオシリの話題で盛り上がりました!
>アレクのなんてしょぼいね!って あんなに魅力的なモモジリは今までみたことないです♪
>もちろん オシリ以上にスマイルがとってもかわいかったです!
先日は、ありがとうございました。また、暖かくなったら企画しますんで、宜しくお願いします。
でも、一度、八王子襲撃もいいかなぁ・・・では、また!!

2007/12/18 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:22

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

のりぞーさん
>こんばんは。

>昨日、当日参加でご一緒させていただいたはじめ&あやめの飼い主、のりぞーです。

>急な参加にも関わらず、仲良くさせていただいてありがとうございました。
>またお散歩会があったら、参加させてくださいませ。

>尚、マロンちゃんのとってもプリティなお尻、当方のサイトの日記に載せさせて頂きました。
>ありがとうございました。

http://www.k3.dion.ne.jp/~hajihome/" target="_blank">http://www.k3.dion.ne.jp/~hajihome/

こちらこそ、ありがとうございました。また、一緒に遊びましょう!! HP見ました。お尻写真ありがとうございます。では、また。 

2007/12/18 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:23

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

そらパパママさん
>そらのママです。きのうはお疲れ様でしたー!
>とても楽しい一日でした♪また参加させてください。
>まろんちゃん、でっかくてフサフサでかわいかったです(*´▽`*)

>会員証&おやつ、ありがとうございます!
>頂きっぱなしで何も持って行かず失礼しましたm(._.;)m

チビコギ そらちゃん可愛かったです。あの頃に戻って欲しいなぁなんて 思っちゃいましたけどね。
また、お散歩会しましょうね。

2007/12/18 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:25

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

そらパパママさん
>そらのママです。きのうはお疲れ様でしたー!
>とても楽しい一日でした♪また参加させてください。
>まろんちゃん、でっかくてフサフサでかわいかったです(*´▽`*)

>会員証&おやつ、ありがとうございます!
>頂きっぱなしで何も持って行かず失礼しましたm(._.;)m

チビコギ そらちゃん可愛かったです。あの頃に戻って欲しいなぁなんて 思っちゃいましたけどね。
また、お散歩会しましょうね。

2007/12/18 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:26

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

みさっち178さん
>昨日は、お疲れ様でしたぁ~♪

>水元公園は初めてだったのですが、とっても広くてビックリしました!!

>まろんちゃんのボリュームのあるオチリに釘付けで何回もストーカーしてしまいました^^;
>明日か明後日にアップ予定でぇ~す♪

>また一緒に遊んで下さいネ(*^_^*)

昨日は、オフ会 お疲れ様でした。寒かったですが、楽しかったですね!! また、暖かくなったらお散歩会しましょうね。

2007/12/18 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:26

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

みさっち178さん
>昨日は、お疲れ様でしたぁ~♪

>水元公園は初めてだったのですが、とっても広くてビックリしました!!

>まろんちゃんのボリュームのあるオチリに釘付けで何回もストーカーしてしまいました^^;
>明日か明後日にアップ予定でぇ~す♪

>また一緒に遊んで下さいネ(*^_^*)

昨日は、オフ会 お疲れ様でした。寒かったですが、楽しかったですね!! また、暖かくなったらお散歩会しましょうね。

2007/12/18 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:27

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

Pino_COSMOSさん
>いいですね~
>近くにはこんな会がないからうらやましいです。自分で作ろうかな?って思うこともあるけど、お散歩してるコギちゃんはよく見かけるけど連絡のしようがないもんね~。

確かにそうですね~ 佐賀こぎっちを立ち上げるというのはどうですか? 千葉も最初は、マロンだけでしたよ。徐々に増えて2年でやっと大所帯になってきました。

2007/12/18 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:28

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

ハオママさん
>私はちょこっと舎人ドッグランに行ったのですが、あまりに風が強かったので、じっとしていられずランには30分程しかいられませんでした。
>けれど、最近ハオは大型犬とも遊べる(ストーカー?)ようになったので、次回のお散歩会では皆と仲良くできるのではと期待しています。
>マロンちゃんは、やっぱりかわいい!
>顔が老けないですね!!
お元気ですか~、ハオ君も元気なようでよかったです。
今度の春のオフ会、都合がついたらきてくださいね!! また、連絡しますね。

2007/12/18 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
01:30

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

なるとさん
>↑元気そうですね。老けたら可哀想すぎですよ。

>寒かったですねー、でもおかげで人も余り居なくて良かったですが。でも寒すぎか。
>みんな子犬の時はあんなに可愛いかったんですよね、忘れてましたよ。
>昨日最後に話してたこと嘘付いてたよ、帰り思い出したら犬15頭と人24人でした、でも限界超してたかも?

そうでしたか、でも、広そうだから入れるでしょう!! ぜひ、実現に向けて計画しますね!!

2007/12/18 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
21:17

Migeル  

Re:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

ずんずん寒くなって来ましたね。


マロンちゃんは寒いの平気ナノかな。。
"ぶりき"さんは
なんだか寒がりな気がします。

今朝の明け方5時頃
σ(・_・ )、オレの布団に潜り込んできましたw

2007/12/18 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.12.18
22:17

マロ2615  

Re[1]:今日は千葉こぎっちのオフ会でした。(12/16)

Migeルさん
>ずんずん寒くなって来ましたね。

久しぶりです~ 、ほんと寒くなってきましたね。
今年は雪降りますかね。


>マロンちゃんは寒いの平気ナノかな。。
>"ぶりき"さんは
>なんだか寒がりな気がします。

>今朝の明け方5時頃
>σ(・_・ )、オレの布団に潜り込んできましたw
-----
えっ、布団に入ってくるんですか? 我が家は冬でも大理石が出てますよ(笑)

2007/12/18 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.12.20
07:44

りき家  

ありがとうございました。

ご挨拶が大変遅くなりました。
先日は楽しいお散歩会に参加させていただきましてありがとうございました。

きちんとご挨拶も出来ずにばたばたと参加させていただいてささっと帰ってしまって。
申し訳ありませんでした。

まろんちゃんのふわふわ&ま~るいお尻にかな~り癒されましたよぉ。
またお逢いできるのを楽しみにしています^^

2007/12/20 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.12.20
13:49

マロ2615  

Re:ありがとうございました。(12/16)

りき家さん
>ご挨拶が大変遅くなりました。
>先日は楽しいお散歩会に参加させていただきましてありがとうございました。

>きちんとご挨拶も出来ずにばたばたと参加させていただいてささっと帰ってしまって。
>申し訳ありませんでした。

>まろんちゃんのふわふわ&ま~るいお尻にかな~り癒されましたよぉ。
>またお逢いできるのを楽しみにしています^^

はーい!! また、暖かくなってきたら、お散歩会やりましょう。

2007/12/20 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment