新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昔食べた強烈ランチ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2007 19:15
3
無くしたと思っていた写真が出てきたので紹介します。
ここは長野の佐久にあるお店なんですが、昔、会社のスキー部の合宿の時、お昼に立ち寄ったときのものです。
名前は、コロナ食堂です。
2 
そう、天丼なんですが、でかい、横にデカイんですよ。

1
このように、デカイんですよ。もちろん、完食しましたけどね!!

さて、今日のマロンですが、
P1010182

水に入って。。。

P1010181

ちょい満喫

P1010186

帰りはいつもの場所で休憩でした。

まろんぱぱ
  •   08, 2007 19:15
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sat
2007.12.08
21:20

虎吉のママ  

Re:昔食べた強烈ランチ(12/08)

でかい、でかい、ホントにでかい!!
前に乗ってた天丼は立て長でしたが、これは横長ですね~
いったい具材は何なんでしょうか!?
とっても気になります。

相変わらずいい笑顔のマロンちゃんですね。
やっぱりお水が一番好きなんでしょうか。。。

2007/12/08 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.12.08
21:33

なると  

Re:昔食べた強烈ランチ(12/08)

食ってみたいな、でももう若くないから駄目かも知れないけど。
地図見たらこないだ近く通ってますよ、先にアップしてくれれば行けたのに。
今日のマロンって何時ものマロンじゃないですか。

2007/12/08 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.09
02:38

RAM  

Re:昔食べた強烈ランチ

確かに強烈ですね!大きい!!
とっても美味しそうですが食べきれないかもです。。。ご飯までたどり着けない予感。

マロンちゃんはいつも泳いでますね!
そろそろ水が冷たくないですか??
お腹冷やさないよう気をつけてくださいね☆

2007/12/09 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.09
21:44

まろんぱぱ  

Re[1]:昔食べた強烈ランチ(12/08)

虎吉のママさん
>でかい、でかい、ホントにでかい!!
>前に乗ってた天丼は立て長でしたが、これは横長ですね~
>いったい具材は何なんでしょうか!?
>とっても気になります。

えび、いか、野菜・・・なんか いっぱい入っていた気がしました。。。記憶が~
>相変わらずいい笑顔のマロンちゃんですね。
>やっぱりお水が一番好きなんでしょうか。。。
-----
ですね。水が一番好きですね、、、何故か・・・

2007/12/09 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.09
21:45

まろんぱぱ  

Re[1]:昔食べた強烈ランチ(12/08)

なるとさん
>食ってみたいな、でももう若くないから駄目かも知れないけど。

大丈夫ですよ。私も食べれたし、でも 胃が・・・もたれた。
>地図見たらこないだ近く通ってますよ、先にアップしてくれれば行けたのに。
>今日のマロンって何時ものマロンじゃないですか。

ですです。

2007/12/09 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.12.09
21:46

まろんぱぱ  

Re[1]:昔食べた強烈ランチ(12/08)

RAMさん
>確かに強烈ですね!大きい!!
>とっても美味しそうですが食べきれないかもです。。。ご飯までたどり着けない予感。

>マロンちゃんはいつも泳いでますね!
>そろそろ水が冷たくないですか??
>お腹冷やさないよう気をつけてくださいね☆

ありがとうございます。健康だけがマロンの特技かなぁ。(笑)

2007/12/09 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

