新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀杏は まだ これからですね。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2007 23:23
IMG_1238

早朝に都心の銀杏を見に行ってきました。まだ、ちょっと早かったです。

IMG_1224


IMG_1231


IMG_1105

マロンネタではないでうが、写真だけ・・・

まろんぱぱ
  •   26, 2007 23:23
  •  5
  •  0

COMMENT - 5

Tue
2007.11.27
20:19

Pino_COSMOS  

Re:銀杏は まだ これからですね。(11/26)

こちらではもう銀杏は完璧な黄色に色づいて、そろそろ葉っぱの見事なシャワーが始まりますよ。関東はやっぱりちょっと遅いようですね。
バイクがカッコイイ・・・ハーレー、その他大型バイク大好きPinoパパとしてはよだれが出そうな・・・

2007/11/27 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.11.28
00:13

まろんぱぱ  

Re[1]:銀杏は まだ これからですね。(11/26)

Pino_COSMOSさん
>こちらではもう銀杏は完璧な黄色に色づいて、そろそろ葉っぱの見事なシャワーが始まりますよ。関東はやっぱりちょっと遅いようですね。
>バイクがカッコイイ・・・ハーレー、その他大型バイク大好きPinoパパとしてはよだれが出そうな・・・


こんばんは~まだ、銀杏は落ちてないですね。もう、少しって感じです。バイクはスクーターです。もう1台ありますが・・・最近 乗ってないです。(ヘタレ)

2007/11/28 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.11.28
22:02

Migeル  

Re:銀杏は まだ これからですね。(11/26)

大阪の御堂筋にもイチョウがあって
時々、かぐわしい香りがするのですが
目が悪いので何処に落ちてるのか><

ってか、拾っても
持って帰るまで匂いをどうすればいいんでしょう。。。

2007/11/28 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.11.29
09:31

マロ2615  

Re[1]:銀杏は まだ これからですね。(11/26)

Migeルさん
>大阪の御堂筋にもイチョウがあって
>時々、かぐわしい香りがするのですが
>目が悪いので何処に落ちてるのか><

>ってか、拾っても
>持って帰るまで匂いをどうすればいいんでしょう。。。
-----
この間マロンの散歩中ですがですけど、近所の銀杏の木を、もの干し竿で叩いてギンナンを一生懸命落としている人がましたよ。
きっと 毎年やてるんでしょうね。
気づいたらビニール二袋ありましたしね(笑)

2007/11/29 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.12.01
06:35

直哉  

年末対策

年末の出資額は異常ww
去年と同じく、俺はここで補う事にする。
http://100man.zz.tc/200man/" target="_blank">http://100man.zz.tc/200man/

2007/12/01 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

