新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

海最高!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2007 15:48
IMG_1112

この間、マロンと千葉県一周?をしてきました。
IMG_1119

鴨川付近の浜辺で海遊びです。
IMG_1122

砂浜ダッシュ!!
IMG_1124

ダッシュ!!
IMG_1121

テンションがあがります!!
IMG_1148

結構 満喫のようです。


IMG_1173

太平洋側から回ったので、真下につくころには日が暮れてしまいましたが
素敵な夕日に出会えました。
IMG_1156


IMG_1158


IMG_1201

綺麗でした。

IMG_1175

冬っぽいですかね~
IMG_1192


IMG_1167


IMG_1190

砂浜を走り回って まったり中のマロンです。

IMG_1215

海っていいですね!!
では

まろんぱぱ


COMMENT - 10

Sat
2007.11.24
01:13

こてなま  

きれいですね。

マロンちゃん、楽しそうですね~♪

海に行くと、水がいっぱいあるから
余計に楽しめるのかもしれませんね。


2007/11/24 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
06:46

なると  

寒そう

一周ですか、かなり遠くて大変だったでしょう、以前もいきなり日光とか行ってましたよね、かなり行動力があるのにはビックリしました。
マロンちゃん楽しそうで良いですけどね、海より山のほうが良くないですか?海って景色が一緒で。
って前にサーフィン好きの友達に言ったら「山は動かねーから面白くないだろ」って言われたけど。

2007/11/24 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
14:16

Migeル  

Re:海最高!!(11/23)

海きれいですね。
うちは、大阪なので
瀬戸内は海が淀んでいるのか
あまり、綺麗な所がありません。

砂浜も、ごみだらけで><

こんな綺麗な砂浜だと
マロンちゃんテンションあがるよね^^

濡れたあとの処理はどうされるんですか?
まさか、シャワー持参??

2007/11/24 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
15:20

虎吉のママ  

Re:海最高!!(11/23)

マロンちゃん、嬉しそうで楽しそう♪
大好きな泳ぎも満喫できてよかったですね。

景色もすごくキレイです。
普通に撮ってあんなに丸く写るもんなんですね。

でも海で濡れた毛って大丈夫なんですか?
カリカリになりませんでしたか?

2007/11/24 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
22:41

クルトママ  

Re:海最高!!(11/23)

きれいな海をバックに、いいですねー。
それにしても、地球は丸い!って感じで撮れてますね、すごーい。
夕日のマロンちゃんも絵になるー♪

2007/11/24 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
23:35

マロ2615  

Re:きれいですね。(11/23)

こてなまさん
>マロンちゃん、楽しそうですね~♪

>海に行くと、水がいっぱいあるから
>余計に楽しめるのかもしれませんね。
-----
海というか砂浜が好きみたいです。ふわふわ感がいいのかなぁ~ でも ハイテンションでした(笑)

2007/11/24 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
23:36

マロ2615  

Re:寒そう(11/23)

なるとさん
>一周ですか、かなり遠くて大変だったでしょう、以前もいきなり日光とか行ってましたよね、かなり行動力があるのにはビックリしました。
>マロンちゃん楽しそうで良いですけどね、海より山のほうが良くないですか?海って景色が一緒で。
>って前にサーフィン好きの友達に言ったら「山は動かねーから面白くないだろ」って言われたけど。
-----
いつも思いつきで行動に移してしまう、無謀なチャレンジャーです(笑) 海と山 どっちがいいか?と聞かれると困ってしまいますね。食べ物は海だけどなぁ~ でも 久々に南房行きましたが良かったですよ!!

2007/11/24 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
23:38

マロ2615  

Re[1]:海最高!!(11/23)

Migeルさん
>海きれいですね。
>うちは、大阪なので
>瀬戸内は海が淀んでいるのか
>あまり、綺麗な所がありません。

>砂浜も、ごみだらけで><

>こんな綺麗な砂浜だと
>マロンちゃんテンションあがるよね^^

>濡れたあとの処理はどうされるんですか?
>まさか、シャワー持参??
-----
えーー今回 この写真以上に汚くなってなってました。それに簡易シャワー壊れたから持ってきてなかったので、タオルで一生懸命拭きましたね(汗。。。
家についてシャンプーで、それまでのマロンは磯臭い?というか ワカメの香りでしたけど(笑)

2007/11/24 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
23:40

マロ2615  

Re[1]:海最高!!(11/23)

虎吉のママさん
>マロンちゃん、嬉しそうで楽しそう♪
>大好きな泳ぎも満喫できてよかったですね。

>景色もすごくキレイです。
>普通に撮ってあんなに丸く写るもんなんですね。

これはレンズを一部変えて撮ってます。よく言う魚眼レンズっていうやつですね。凄く広角にとれます。

>でも海で濡れた毛って大丈夫なんですか?
>カリカリになりませんでしたか?

カリカリというか、磯臭いマロンになったので、ワカメちゃんと読んでました。(笑)

2007/11/24 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.11.24
23:41

マロ2615  

Re[1]:海最高!!(11/23)

クルトママさん
>きれいな海をバックに、いいですねー。
>それにしても、地球は丸い!って感じで撮れてますね、すごーい。
>夕日のマロンちゃんも絵になるー♪
-----
でも、太平洋に来ると地球の丸さを感じますよ~ 見渡すと丸くなってますからねーー 久々に実感しました。

2007/11/24 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

