新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はよく食べたなぁ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2007 21:15
あっ、すみません。マロンねたではないんです。今日は横須賀へマグロを食べに行ってきました。バイクでお出かけですけど・・・総勢20台でしたね。

マグロ屋さんも11:30に予約してましたが、1時間近く早く着いてしまった為に
海鮮屋さんを物色
10
こんな マグロのカマ、丸ごと一人で食ってみたい!! (食えるか??)
今度買いに行こうっと!!(勝手に決めてる私)
9
時間も経ったので、お昼を食べに皆でマグロ屋の鮮味楽に向かいました。人数が多いので事前にオーダー済み。
7
私が注文していたのは、”今日のどん”です。これに味噌汁と漬物が付きます。マグロは美味かった~ でも、残念なのがご飯が少なかったことです。次回は絶対”特盛”食べます!!

ご飯も食べてまったりした後は、葉山へデーザートを食べに向かいました。
デザートは何か?って それは 葉山といえばプリンでしょう!!ということで
h2
マーロウーに行って来ました。
日曜なので駐車場は30分待ちです。

3
私が食べたのは、バナナプリンです。 まさに、バナナって感じのプリンです。
美味い、超美味い。 家にも買ったから、また、楽しめます。
h1
ここの場所は、夕焼けの写真スポットの公園みたいです。いつかは、綺麗な夕日の写真を撮りにいきたいです。
2
今日の購入品のプリンです。 夜のデザートかなぁ??(どこからか、デブるぞ~って声が聞こえてきそうです・・・)
0
食べ終わって返すと200円戻ってきます。

今日はよく食べた1日でした。

えっと マロンはというと
2
ただ今、就寝中です・・・
では、疲れたので寝ます。お休みなさーい!!

まろんぱぱ
  •   18, 2007 21:15
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2007.11.19
09:08

Migeル  

Re:今日はよく食べたなぁ~(11/18)

お出かけして帰って来て
こうしてぐっすり寝てくれている顔を見ると
なんだか、疲れも吹っ飛びますよね。

きちんと
お留守番してくれるのってありがたいです。

2007/11/19 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.19
22:48

まろんぱぱ  

Re[1]:今日はよく食べたなぁ~(11/18)

Migeルさん
>お出かけして帰って来て
>こうしてぐっすり寝てくれている顔を見ると
>なんだか、疲れも吹っ飛びますよね。

>きちんと
>お留守番してくれるのってありがたいです。

そうですね。寝てる姿は天使なんだけどなぁ(笑)

2007/11/19 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

