新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日は朝から土手っす!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2007 22:47
土手1


あぜ道を”トコトコ・・・” 目的地はいつもの場所です。

土手2


土手で水遊び 
土手6


土手5


土手4


その後は 土手の斜面で走り回ってました。

土手3

満喫です。

土手7

帰りはいつものスタバで休憩~

土手とことこ


朝から2時間半もお散歩終了。
お家に帰ってシャンプーした後は疲れたようで、ソファーで爆睡でした(笑

記念写真

<おまけ写真>

まろんぱぱ
  •   04, 2007 22:47
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2007.11.05
09:42

Pino_COSMOS  

Re:今日は朝から土手っす!!(11/04)

のびのび遊べていいですね~~
きれいな毛並みだから見ているこちらの方が気にしてしまいますが、飼い主さん共々案外おおらかですね~
(^^)
シャンプーの手間は結構なものでしょうね。

2007/11/05 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.05
16:55

RAM  

Re:今日は朝から土手っす!!(11/04)

河川敷とスタバが近いなんて素敵です!
うちも河川敷前ですが、そんなに広くないんです~。

いつも可愛いなぁと見ていたのですが、まろんちゃんの桃尻はカットしてあの形なんですか?!
ぷりっぷりで美味しそうー☆★

2007/11/05 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.05
21:32

虎吉のママ  

Re:今日は朝から土手っす!!(11/04)

土手の斜面で走り回る???
転がり回る、じゃなくて???(すみません)
でも満足して寝てるマロンちゃん、かわゆいです♪

2007/11/05 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.05
22:47

まろんぱぱ  

Re[1]:今日は朝から土手っす!!(11/04)

Pino_COSMOSさん
>のびのび遊べていいですね~~
>きれいな毛並みだから見ているこちらの方が気にしてしまいますが、飼い主さん共々案外おおらかですね~
んーどうだろ、こういった遊びが日常なので おもいっきり遊ばないとストレスがたまって 家で遊べ!!って言うんですよ。 だから好きに遊ばせてます。
>シャンプーの手間は結構なものでしょうね。
-----

2007/11/05 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.05
22:50

まろんぱぱ  

Re[1]:今日は朝から土手っす!!(11/04)

RAMさん
>河川敷とスタバが近いなんて素敵です!
>うちも河川敷前ですが、そんなに広くないんです~。

>いつも可愛いなぁと見ていたのですが、まろんちゃんの桃尻はカットしてあの形なんですか?!

尻毛は伸びちゃうと、う○ちが付いたりしちゃうから
カットしてますよ~ マロンは尻が大きいから余計目立っちゃうんですよね(笑) 

2007/11/05 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.11.05
22:52

まろんぱぱ  

Re[1]:今日は朝から土手っす!!(11/04)

虎吉のママさん
>土手の斜面で走り回る???
>転がり回る、じゃなくて???(すみません)
いえいえ、走って ゴロゴロ転がりまくってますよ。
なんか見てると柔道の受身の練習みたいです。
今度、画像でとりますね!!

>でも満足して寝てるマロンちゃん、かわゆいです♪
-----
ありがとうございます。

2007/11/05 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment