新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

いい天気でしたが・・・はまった。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2007 00:40
今日は、いい天気だったので、お昼過ぎから思い立って日光まで行ってきました。
目的は大笹牧場のアイスと鱒鮨です。マロンは”行け行け!!”のハコ乗りです。
0
道も空いていて2時半過ぎに到着して、アイス&鱒鮨をGet!!です。
まだ、3時前だし、時間もあるから中禅寺湖に行こうと思い車を走らせます。
交通表示が”いろは坂渋滞”と表示されていたので、その手前の川で水遊びをしました。
1
浅い川ですが、マロンは満足です。
7
寒いからか夏ほど泳ぎません・・・
4
岩に登り満足そうです。

お昼も食べていなかったから、買った鱒鮨を川のせせらぎを聞きながら食べました。
2
日光名物?鱒鮨
3
マロンも少しだけ鱒鮨を美味しくいただきました~

ご飯も食べ、1時間半ほどここで遊びました。この時点で4時過ぎです。
帰るかどうしようか考えたのですが、先ほどの道路交通表示を見ると”渋滞”の表示が消えていたので、せっかくきたから湖まで行って帰ろうと向かったのでが

はまりました・・・・
5
そう、渋滞。それも大渋滞。

渋滞表示が消えてたから向かったのになぁ~、結局いろは坂を上るのはめになり
9キロの山を登るのに3時間弱です。ついたら夜の7時を回ってました。紅葉の日光、いろは坂は行ってはいけませんね。(素直に帰ればよかったです。)
(きっと周りの車も皆一緒ですよね。一方通行でUターンができな道って最悪です。)

6
川遊びしたマロンは車中ではまったりしてました。

結局、湖畔で散歩を少しして帰途に、下りのいろは坂も渋滞が予想されたので
群馬を経由で、ご飯を食べて帰途に、結局、23時半に家に到着しました。
走行距離420キロでした。疲れたよ・・・・

では、おやすみなさい。

まろんぱぱ




  •   29, 2007 00:40
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2007.10.29
07:40

たい姫  

Re:いい天気でしたが・・・はまった。(10/28)

あらら・・・・ 大渋滞ですね^^;
9km 3時間 ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! トイレ大丈夫でしたか???

マロンちゃんとパパさんはなんとでもなるけど(*`▽´*) うひょ

ママさんがね~~^^;
楽しい休日 満喫できたかな?^^

2007/10/29 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.29
14:52

虎吉のママ  

Re:いい天気でしたが・・・はまった。(10/28)

渋滞って運転してる人にとってはかなり疲れますよね。
私は隣で無神経に寝る人なんですけどね~(^m^)
お疲れ様でした。
でもマロンちゃんは満足したみたいですね!

2007/10/29 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.29
20:53

マロ2615  

Re[1]:いい天気でしたが・・・はまった。(10/28)

たい姫さん
>あらら・・・・ 大渋滞ですね^^;
>9km 3時間 ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! トイレ大丈夫でしたか???


走り出す前にトイレ行っていたのと あまり水分とってなかったから平気でしたよ。助かりました。

>楽しい休日 満喫できたかな?^^
-----
大変でしたが、満喫できました~(笑

2007/10/29 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.29
20:54

マロ2615  

Re[1]:いい天気でしたが・・・はまった。(10/28)

虎吉のママさん
>渋滞って運転してる人にとってはかなり疲れますよね。
>私は隣で無神経に寝る人なんですけどね~(^m^)
>お疲れ様でした。
>でもマロンちゃんは満足したみたいですね!
-----
昨夜はマロンもお疲れのようで爆睡してました(笑

2007/10/29 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment