新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ただ今 つまらないモード 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2007 18:54
1
雨だから、こんな感じ。 
マロンの心のなかでは”あーつまらない・・・・”って感じなのかぁ。

まろんぱぱ

  •   27, 2007 18:54
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sat
2007.10.27
20:22

Pino_COSMOS  

Re:ただ今 つまらないモード(10/27)

ふふふ・・・(^^)

2007/10/27 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
13:53

シボン  

Re:ただ今 つまらないモード(10/27)

私も雨が嫌いです!!!

2007/10/28 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
18:21

Migeル  

Re:ただ今 つまらないモード(10/27)

すっごい、いい写真ですね。
ちゃんとお手手が出てますねw

2007/10/28 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
22:17

虎吉のママ  

Re:ただ今 つまらないモード(10/27)

こんばんは
昨日はコメントありがとうございました。
しかし私、別のマロンパパさんと間違えてしまい、意味のわからないコメント返しだったと思います。
大変失礼いたしまして、すみませんでしたm(__)m
こりずにまた来てやって下さいね。

2007/10/28 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
23:52

マロ2615  

Re[1]:ただ今 つまらないモード(10/27)

Pino_COSMOSさん
>ふふふ・・・(^^)

つまらないと こんな感じです。

2007/10/28 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
23:53

マロ2615  

Re[1]:ただ今 つまらないモード(10/27)

シボンさん
>私も雨が嫌いです!!!
-----
雨は嫌ですよね。でも台風過ぎてよかったです!!

2007/10/28 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
23:54

マロ2615  

Re[1]:ただ今 つまらないモード(10/27)

Migeルさん
>すっごい、いい写真ですね。
>ちゃんとお手手が出てますねw

毛が伸びてると足が見えなくなっちゃうんですよね~
手先だけ出てるって感じです(笑

2007/10/28 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.28
23:55

マロ2615  

Re[1]:ただ今 つまらないモード(10/27)

虎吉のママさん
>こんばんは
>昨日はコメントありがとうございました。
>しかし私、別のマロンパパさんと間違えてしまい、意味のわからないコメント返しだったと思います。
>大変失礼いたしまして、すみませんでしたm(__)m
>こりずにまた来てやって下さいね。
-----
いえいえ、平気ですよ。なかなか時間がなくて皆さんのところに訪問できてなくてすみません。また、遊びに行きますね!!

2007/10/28 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

