新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひたちなか公園へ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2007 20:36
0
今日は1年ぶりに「国営ひたちなか公園」へ、ラッキーなことに本日は入園料が無料の日でした。
7
園内はコスモスがいっぱいです。
3
黄色いコスモスもありました。
4
綺麗ですよね~
1
広場のフットサルのゴール前にて ”わたち守ります!!”
2
いやぁー今日は、気持ちいい青空でした。
5
帰りは、定番で那珂湊で晩御飯を仕入れました。
6
マロンも待ちます。

今夜のご飯は、マロンもお魚でした。

まろんぱぱ

  •   21, 2007 20:36
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2007.10.21
21:34

虎吉のママ  

Re:ひたちなか公園へ(10/21)

国営公園、ワンコもOKなんですね。
コスモス綺麗に咲いてて良かったですね。
マロンちゃんも見入ってましたか?

マロンちゃんもお魚・・・
焼き?煮?生?

2007/10/21 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.22
00:17

まろんぱぱ  

Re[1]:ひたちなか公園へ(10/21)

虎吉のママさん
>国営公園、ワンコもOKなんですね。
>コスモス綺麗に咲いてて良かったですね。
>マロンちゃんも見入ってましたか?

マロンは花よりだんご派なんで、まったく興味なし(笑)
>マロンちゃんもお魚・・・
>焼き?煮?生?

今日は、マグロのおこぼれを少し、明日は焼きかなぁ?

2007/10/22 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

