新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

幕張の浜にて 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  15, 2007 11:08
先日は車でバビューン!!っと幕張の浜まで行ってきました。
3
砂浜が好きなマロン、砂に足を取られながらもダッシュしております。

2
せっかくなので貝を頭の上に乗せてみました。よく理解できてないようで・・・

1
人も少なく まったり散歩でした。

まろんぱぱ
  •   15, 2007 11:08
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Mon
2007.10.15
15:14

こんにちは  

Re:幕張の浜にて(10/15)

まろんちゃんと言えば
水泳部ってイメージなんですが
今日は貝乗せですね^^

昨日、まろんちゃんにそっくりの
フラッフィーちゃんに会いました。

ぶりきさん
ごあいさつできるかなぁ。と抱っこして近寄ったら
犬嫌いらしくて飼い主さんの後ろに隠れちゃいました。><

とっても残念。。

まろんちゃんのページ、うちのページにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

2007/10/15 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.15
17:51

まろんぱぱ  

Re[1]:幕張の浜にて(10/15)

こんにちはさん
>まろんちゃんと言えば
>水泳部ってイメージなんですが
>今日は貝乗せですね^^

>昨日、まろんちゃんにそっくりの
>フラッフィーちゃんに会いました。

>ぶりきさん
>ごあいさつできるかなぁ。と抱っこして近寄ったら
>犬嫌いらしくて飼い主さんの後ろに隠れちゃいました。><


おっと 残念でしたね~


>まろんちゃんのページ、うちのページにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

はい。大歓迎です。こちらこそ、宜しくお願いします。

2007/10/15 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.15
21:18

Migeル  

Re[2]:幕張の浜にて(10/15)

まろんぱぱさん
すいません。
名前入っていませんでした><

早速リンクさせていただきました。

こちらです。

http://homepage.mac.com/migeru/" target="_blank">http://homepage.mac.com/migeru/

お確かめくださいませ^^

>こんにちはさん
>>まろんちゃんと言えば
>>水泳部ってイメージなんですが
>>今日は貝乗せですね^^
>>
>>昨日、まろんちゃんにそっくりの
>>フラッフィーちゃんに会いました。
>>
>>ぶりきさん
>>ごあいさつできるかなぁ。と抱っこして近寄ったら
>>犬嫌いらしくて飼い主さんの後ろに隠れちゃいました。><
>>

>おっと 残念でしたね~

>>
>>まろんちゃんのページ、うちのページにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

>はい。大歓迎です。こちらこそ、宜しくお願いします。
-----

2007/10/15 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.15
22:25

虎吉のママ  

Re:幕張の浜にて(10/15)

ダッシュの足が見えませんが!?

楽しそうですね。
マロンちゃんは外がホントに好きなんですね。

海では泳ぎませんか??
あッもう季節がダメだ。
海はダメですよ!!

2007/10/15 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.15
23:34

まろんぱぱ  

Re[3]:幕張の浜にて(10/15)

Migeルさん
>まろんぱぱさん
>すいません。
>名前入っていませんでした><

>早速リンクさせていただきました。

>こちらです。

http://homepage.mac.com/migeru/" target="_blank">http://homepage.mac.com/migeru/

>お確かめくださいませ^^


早々 リンクありがとうございます。私の方もHPを手直しするときにリンクを作らせていただきますね。
宜しくお願いいたします。

2007/10/15 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.10.15
23:37

まろんぱぱ  

Re[1]:幕張の浜にて(10/15)

虎吉のママさん
>ダッシュの足が見えませんが!?


えっ、ほんとだ、足短いから砂に沈んじゃったかなぁ~

>楽しそうですね。
>マロンちゃんは外がホントに好きなんですね。

>海では泳ぎませんか??
>あッもう季節がダメだ。

海は苦手なマロンだから波が緩い海でないと入らないんですよね~
-----

2007/10/15 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.16
21:35

あり(´▽`)  

Re:幕張の浜にて(10/15)

幕張の浜来てらしたんですね~(^^)
うちの愛犬チャッピーは海が怖いみたいで、何回か日の出を見に連れて行ったんですが水に全然近づけなくて腰ぬかしてましたぁ(^^;)

2007/10/16 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.16
22:29

まろんぱぱ  

Re[1]:幕張の浜にて(10/15)

あり(´▽`)さん
>幕張の浜来てらしたんですね~(^^)
>うちの愛犬チャッピーは海が怖いみたいで、何回か日の出を見に連れて行ったんですが水に全然近づけなくて腰ぬかしてましたぁ(^^;)
そうなんだ、水嫌い?? マロンは海はちょっと苦手だけど、湖とか川が好きですね。幕張の浜は1-2ヶ月に
1回くらいきますよ。

2007/10/16 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment