新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もう食えない・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  08, 2007 23:57
んーマロンネタでなくて、すみません。
1
今朝は早朝3時半起き、そして秩父で遊んでました。上手く雨を逃れて早朝から
山篭りして楽しく遊べました。

早起きして遊んだ後はというと・・・
2
”じゃ~ん!!” 

秩父名物、”安田屋”のわらじカツです。
カツがはみ出てます。

何か挑戦されてる感じがたまりません。

やる気満々!!

2
中身は2枚。絶品のタレもあって最高に美味いです。完食しました。

秩父のお友達曰く、”これを食べれると、もれなく太れます!!”ってことでした。
食っちまったよ~、、、

最近では、”やせなきゃ”って言われると、
”ここまで太るにはお金がかかってるんだよなぁ~”っていうのが、合言葉になってます。

いやぁ楽しかったです。

1
マロンはというと、合羽がハチ切れそうっす。
今度、散歩中に太ってるわねぇって言われたら
”ここまで太るにもお金がかかってるんだよ”て言おう!!(笑)

1
珍味 ご賞味ください。。。。

じゃ、おやすみなさい。

まろんぱぱ

COMMENT - 10

Tue
2007.10.09
07:32

たい姫  

Re:もう食えない・・・(10/08)

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー マロカツ丼 はみ出てます

(ー'`ー;)う~ん・・・・美味しそう ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

この時期の ツーリングは楽しそうですね~~^^
バイクの免許 取り損ねたσ(・・*)・・・後少しで取れたのになぁ~
ああぁ~~8万円が勿体無い( ̄- ̄゜)

春や秋になると バイクに乗りたくなります^^


2007/10/09 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.09
09:08

虎吉のママ  

Re:もう食えない・・・(10/08)

バイク乗れるまで、腰ふっかつしたんですね。
この季節、バイクは1番いい時期じゃないですか!?
いや~しかし、前の天丼と言いボリュームがあるご飯ばかりですね。

珍味のマロカツ丼の方が気になるかも。。。

合羽・・・
気休めの様な気がしないでもない。。。
ドロドロになるよりマシかな???

2007/10/09 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.09
16:40

クリアリス  

Re:もう食えない・・・(10/08)

あははっ…、ラストの「オチ」がよかった(笑)
マロンちゃんの桃尻ラインとお椀のふちのラインがピッタンコ(^m^)

わらじカツですか…
こんなの初めて見ました
女性には完食は無理っぽいですね(笑)

2007/10/09 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.09
23:13

マロ2615  

Re[1]:もう食えない・・・(10/08)

たい姫さん
>((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー マロカツ丼 はみ出てます

>(ー'`ー;)う~ん・・・・美味しそう ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

>この時期の ツーリングは楽しそうですね~~^^
>バイクの免許 取り損ねたσ(・・*)・・・後少しで取れたのになぁ~
>ああぁ~~8万円が勿体無い( ̄- ̄゜)
えーそうだったんですか~、、、今からでも免許は取るのは遅くはないですが、どうでしょうかね?
春と秋は気持ちがいいですね、夏は暑いし、冬は寒いからヘタレになります。(笑)

2007/10/09 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.09
23:15

マロ2615  

Re[1]:もう食えない・・・(10/08)

虎吉のママさん
>バイク乗れるまで、腰ふっかつしたんですね。
>この季節、バイクは1番いい時期じゃないですか!?
ですね。気持ち良いですね、、腰は痛みが少し引いた感じですが、まだ、だるさと 時々痛みます。
でも、歩行でも痛みがなくなりました。

>いや~しかし、前の天丼と言いボリュームがあるご飯ばかりですね。

>珍味のマロカツ丼の方が気になるかも。。。

マロカツ丼 いってみますか?(笑)
>合羽・・・
>気休めの様な気がしないでもない。。。
>ドロドロになるよりマシかな???
-----

2007/10/09 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.10.09
23:18

マロ2615  

Re[1]:もう食えない・・・(10/08)

クリアリスさん
>あははっ…、ラストの「オチ」がよかった(笑)
>マロンちゃんの桃尻ラインとお椀のふちのラインがピッタンコ(^m^)

>わらじカツですか…
>こんなの初めて見ました
>女性には完食は無理っぽいですね(笑)

わらじカツは秩父では有名ですね。ここは老舗で美味しいですよ。 注文で1枚と2枚が選択できますし、お弁当もできるようです。

食べ方は1枚を蓋において、食べるんですよ。昔は1枚をお酒のツマミいして食べて、最後の1枚を丼で食べていたと聞きました。ここは、お弁当にもしてくれるから、犬連れで出かけても買って、外の河原とか食べるのもいいかと思います。

2007/10/09 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.10.10
20:54

Migeル  

Re:もう食えない・・・(10/08)

まろんちゃん。
お尻が綺麗にももですね。

うちの"ぶりき"さんは
σ(・_・ )、オレにハサミでマルハゲにされてたのが
ようやく伸びて来ました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/10/10 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.10.10
22:58

まろんぱぱ  

Re[1]:もう食えない・・・(10/08)

Migeルさん
>まろんちゃん。
>お尻が綺麗にももですね。

>うちの"ぶりき"さんは
>σ(・_・ )、オレにハサミでマルハゲにされてたのが
>ようやく伸びて来ました。
>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
夏はサマーカットですか?マロンは丸刈りしたことないですよ~ 一度してみようかなぁ

2007/10/10 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.13
04:49

RAM母  

Re:もう食えない・・・(10/08)

こんにちは☆
mixiでお世話になっております、RAM母です!
やっとパソコンがつながったので、まろんさんのH.P見れましたよ♪
マロカツ丼に爆笑☆食べたい!!
これからちょくちょく遊びに来ます☆

2007/10/13 (Sat) 04:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.13
20:33

まろんぱぱ  

Re[1]:もう食えない・・・(10/08)

RAM母さん
>こんにちは☆
>mixiでお世話になっております、RAM母です!
>やっとパソコンがつながったので、まろんさんのH.P見れましたよ♪
>マロカツ丼に爆笑☆食べたい!!

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
マロカツ丼 ちょっと香りがいいかも!!(爆)
>これからちょくちょく遊びに来ます☆
-----

2007/10/13 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

