新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

土手はわんこだらけ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2007 19:07
22
今日の土手はわんこがいっぱいです。
10
皆、水泳部の後は、ここで追いかけっこしながら遊んでいます。
今日は、ビッキーもミリーも来てました。
11
ビッキーは最近、あまったれになったかなぁ~
13
風ちゃんもお疲れで、眠そうにしてます。

楽しかったのはサーブくん。
5
”サーブ””元気?”って声をかけると
66
44
”元気?”って言葉を考えていたのかなぁ。。一生懸命、考えてる姿がかわいいサーブでした。

マロンはというと
12
元気いっぱい遊んでました。
34
あっという間に夕方、夕日が綺麗でしたよ!!

まろんぱぱ
  •   06, 2007 19:07
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sat
2007.10.06
19:58

あり(´▽`)  

Re:土手はわんこだらけ(10/06)

わぁ~(o´∀`o)!!
わんちゃんがいっぱいでかわゆいです(>▽<)ノ
私も今日は愛犬チャッピーのお散歩中にワンちゃんに会いましたぁ(^^)
すぐバイバイしちゃいましたが、チャッピーが嬉しそうにしてたのでよかったです(´▽`)

2007/10/06 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.10.06
23:57

うんこぱん  

Re:土手はわんこだらけ(10/06)

初カキコです。
カワイイ~!!ナイスショットばっかりですね~(→ܫ←)
ワンちゃん大好きなんですが、飼えないんです(´ω`。)グスン

2007/10/06 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.07
11:21

Migeル  

かわいいねぇ^^

サーブ君の「???」の様子最高です。

Migeはおっきい子大好きなので
ここに居たらずっとデレデレになってます^^

2007/10/07 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.07
13:34

虎吉のママ  

Re:土手はわんこだらけ(10/06)

いっぱいワンコいても仲良く遊ぶんですか?
うらやましいな。
うちは虎が未去勢なので、男の子がいる所はNGです!
楽しかったんでしょうね。
いい笑顔見せてもらいました(^^)

腰は大丈夫ですか???

2007/10/07 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.07
15:01

マロ2615  

Re[1]:土手はわんこだらけ(10/06)

あり(´▽`)さん
>わぁ~(o´∀`o)!!
>わんちゃんがいっぱいでかわゆいです(>▽<)ノ
>私も今日は愛犬チャッピーのお散歩中にワンちゃんに会いましたぁ(^^)
>すぐバイバイしちゃいましたが、チャッピーが嬉しそうにしてたのでよかったです(´▽`)
-----
今日は休みだったから、わんこがいっぱい集まりました。平日はここまで集まらないですけどね!!
でも、楽しかったです。

2007/10/07 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.07
15:02

マロ2615  

Re[1]:土手はわんこだらけ(10/06)

うんこぱんさん
>初カキコです。
どうもです~

>カワイイ~!!ナイスショットばっかりですね~(→ܫ←)

ありがとうございます。
なかなか写真って難しいでう。いっぱい撮っても使えるのは少しだけです。

2007/10/07 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.07
15:03

マロ2615  

Re[1]:土手はわんこだらけ(10/06)

虎吉のママさん
>いっぱいワンコいても仲良く遊ぶんですか?
いつも遊んでますね~、、プロレスごっこみたいに顔遊びしたりしていますね。でも、泥だらけになっちゃいますけど。だから毎日シャンプーだったりして。

>腰は大丈夫ですか???
-----
ありがとうございます。
少し良くなってきましたけど、ちょっとだけダルイですね~ 早く治って欲しいですよ。

2007/10/07 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.10.07
15:04

マロ2615  

Re:かわいいねぇ^^(10/06)

Migeルさん
>サーブ君の「???」の様子最高です。

>Migeはおっきい子大好きなので
>ここに居たらずっとデレデレになってます^^

マロンは大きな犬としか遊べないんですよ、小さい子には目もくれないんです。どうしてなのかは???です。

2007/10/07 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

