新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

秋らしく 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2007 21:35
1
お散歩コースですが、週の半分は土手に行っています。自然のドッグランなので人がいない場合は、ノーリードで歩き回れます。 犬にとっては良い環境かもしれません。ここ数日の雨もあって土手の草はよく茂ってきました。
ネコじゃらしも いっぱいです。秋を感じますね~

3
いつものように水泳部して

4
わん友のノアールと走って遊んで

p5.jpg
疲れたら、まったりモード・・・

2
さぁ、明日も遊ぶぞ!!

まろんぱぱ
  •   24, 2007 21:35
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Mon
2007.09.24
21:52

あり(´▽`)  

Re:秋らしく(09/24)

わぁ~(>▽<)!!
この子が横浜ツーリングのときにお話してたまろんちゃんですね~!!
かわいいですね~(´▽`)☆

2007/09/24 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.24
21:54

虎吉のママ  

Re:秋らしく(09/24)

今日も泳いだんですね。
キレイに泳いでますよね。
いい自然の中で気持ちよく遊んで泳いで。
フワフワお毛毛の中は引き締まったボディになってるのかな?
遊んだ後はいい笑顔ですね♪

2007/09/24 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.24
23:04

あっち1009  

Re[1]:秋らしく(09/24)

あり(´▽`)さん
>わぁ~(>▽<)!!
>この子が横浜ツーリングのときにお話してたまろんちゃんですね~!!

お転婆マロンです~(笑

2007/09/24 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.24
23:05

あっち1009  

Re[1]:秋らしく(09/24)

虎吉のママさん
>今日も泳いだんですね。
>キレイに泳いでますよね。
>いい自然の中で気持ちよく遊んで泳いで。
>フワフワお毛毛の中は引き締まったボディになってるのかな?

んー胸筋が発達してるみたいで、合羽のマジックテープがはじけちゃいます、とほほ・・・

2007/09/24 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.25
22:56

Migeル  

なにげに。。

マロンちゃん
そろそろ寒くないのかな。
元気じゃあ!

ぱぱさん、なにげにお写真上手ですね。
きっちり、ぶれないで撮れているのが
とっても尊敬です。。

うちは、ぶれぶれの写真ばかり><

2007/09/25 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.26
06:28

まろんぱぱ  

Re:なにげに。。(09/24)

Migeルさん
>マロンちゃん
>そろそろ寒くないのかな。
>元気じゃあ!

いやぁ・・・冬でも水には少しだけはいっちゃいますよ。1年中 水泳部です(笑)

2007/09/26 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.09.28
15:44

こてなま  

おひさしぶりです。

ろここな改め、こてなまです。
実は結婚をしまして、こてつとなまりは引っ越しました。
もともと私とダンナとのワンコなので、やっと家族そろった感じですが。
マロンちゃん、あいかわらず元気っこですね~♪
うちの引っ越し先は島なので、こてなまも海で遊んでますよ。
水泳部にはほど遠い、水遊び部って感じです。

私もブログ『こてなま日記』をはじめてみました。
マロンちゃんブログをお気に入りに入れさせていただきました。
宜しくお願いします♪

2007/09/28 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.09.28
23:13

まろんぱぱ  

Re:おひさしぶりです。(09/24)

こてなまさん
>ろここな改め、こてなまです。
>実は結婚をしまして、こてつとなまりは引っ越しました。
おめでとうございます~!!
こてなま日記楽しみにしてますね。私も登録させていただきます!!
-----

2007/09/28 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment