新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

思い立ったら・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2007 10:03
思い立ったら、すぐ行動に移さないと気がすまないマロンパパです。
昨日の午後、無性にカキ氷が食べたいなぁと思い、午後3時から秩父の
阿左美冷蔵に向かいました。16時半に到着したのですが、既に道路まで人が並んでおり、目の前には”本日営業終了”って看板が。お店は18時までのはずなのに~
ショックでした。これを食べるために来たのになぁ。
8
結局、これを見ただけ・・・

カキ氷はあきらめて、マロンを川遊びさせようと長瀞キャンプ場行ったのですが、水は濁ったまま、これじゃー いつもの川と変わらないなぁと思って歩いていると、いいとろを発見!!

5
ジャングルみたい?
6
本流に流れ込む支流で、皆、釣りとか川遊びをしていました。もちろん、犬も・・・流れるプールみたいです。

4
以外に川の流れがあるんですよ。

3
マロン満喫
2
川の流れに流されながら横断しています。

帰りは、関越道の渋滞に少しはまりながらも無事20時過ぎに三郷インターをおりました。わん友のリーママから聞いていた犬もOKなパスタ屋(NONO)によってご飯を食べてきました。わんこメニューもありましたよ。
7
これです。犬用リゾットだそうです。マロンは完食です。

1
今日は久々に綺麗な川でマロンも泳げたので満喫そうでした。

まろんぱぱ

COMMENT - 12

Mon
2007.09.17
10:16

たい姫  

Re:思い立ったら・・・(09/17)

良いですね~~ 長瀞・・
でも お目当てのカキ氷食べられなくて残念でしたね( ̄- ̄゜)

あ! ご報告遅れました
我が家に 家族が1人(匹)増えまして^^;
ブログにも公開してますが・・・
7月26日生まれ 男の子
名前は『 大和 』と言います これからどうぞよろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

2007/09/17 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.17
13:45

Migeル  

きれいですねえ

すっごい、綺麗な川ですね。
いっぱい魚もいるんでしょうね。

しかし、この流れで泳げるまろんちゃんすごいです。


うちの"ぶりき"さんにはとてもとても><

2007/09/17 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.17
14:16

虎吉のママ  

Re:思い立ったら・・・(09/17)

流されても泳ぐんですね。
冬もやっぱり泳ぐんですか??

こっちにはワン用のご飯置いてるとこ、あんまりないので羨ましいです。
リゾット美味しそう。
味見してみちゃったです?

2007/09/17 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.17
21:55

マロ2615  

Re[1]:思い立ったら・・・(09/17)

たい姫さん

>あ! ご報告遅れました
見ましたよ、大和くん、可愛いですね。。。動きが子犬、、んーーいい!!最高です。
お散歩デビューのときは教えてくださいね。

2007/09/17 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.17
21:56

マロ2615  

Re:きれいですねえ(09/17)

Migeルさん

>しかし、この流れで泳げるまろんちゃんすごいです。
なんか、流されながら泳いでましたよ。最初は、ビビリ気味っだったけど慣れると頑張って泳いでました(笑)

2007/09/17 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.09.17
21:58

マロ2615  

Re[1]:思い立ったら・・・(09/17)

虎吉のママさん
>流されても泳ぐんですね。
>冬もやっぱり泳ぐんですか??

冬でも水に入りますよ。でも、入水時間は寒いからか短くなりますね。

>こっちにはワン用のご飯置いてるとこ、あんまりないので羨ましいです。
>リゾット美味しそう。
>味見してみちゃったです?

冷たいリゾットで味なし。。。人間の口には???です。

2007/09/17 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.18
20:32

イヴママ  

Re:思い立ったら・・・(09/17)

せっかく車を走らせたのにカキ氷食べられず残念でしたね!

こんな早そうな流れでも余裕の笑顔
さすが泳ぎなれてるマロンちゃんですね!
犬用リゾット人用みたいに美味しそう♪
川で遊んでリゾットまで食べてマロンちゃん楽しい1日で良かったね♪

2007/09/18 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.18
23:14

まろんぱぱ  

Re[1]:思い立ったら・・・(09/17)

イヴママさん
>せっかく車を走らせたのにカキ氷食べられず残念でしたね!

>こんな早そうな流れでも余裕の笑顔
>さすが泳ぎなれてるマロンちゃんですね!

>犬用リゾット人用みたいに美味しそう♪
>川で遊んでリゾットまで食べてマロンちゃん楽しい1日で良かったね♪

犬にはリゾット美味しいのかも???
川は水が気持ちよかったです。秋にオフ会したいと思ってるんで、お声かけますね!!

2007/09/18 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.19
22:38

surf1011  

Re:思い立ったら・・・(09/17)

この流れで、泳いでしまうまろんおじょうたま。。。スゴイ!
うち、以前に、川へ遊びに行ったとき、普通に流されて、知らないおっちゃんに「おぼれてるやん!」って言われちゃいましたからf^^;

2007/09/19 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.19
22:55

クルトまま  

Re:思い立ったら・・・(09/17)

カキ氷は残念!でもほかにおいしいものに出会えてますね。そしてマロンちゃんも。
しかし、途中びっくりしました。マロンちゃんが流されてる!しかしそこはマロンちゃん、日ごろの鍛錬がものを言うんですね。この川も制覇したようで。大満足の笑顔ですね、さすが!

2007/09/19 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.19
23:19

マロ2615  

Re[1]:思い立ったら・・・(09/17)

surf1011さん
>この流れで、泳いでしまうまろんおじょうたま。。。スゴイ!
>うち、以前に、川へ遊びに行ったとき、普通に流されて、知らないおっちゃんに「おぼれてるやん!」って言われちゃいましたからf^^;
-----
最初はちょっと 引き気味でしたけど、なれたらズンズン川に入ってました。怖い物しらずのマロンです。

2007/09/19 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.09.19
23:20

マロ2615  

Re[1]:思い立ったら・・・(09/17)

クルトままさん
>カキ氷は残念!
すごく、ショックでしたよ~次回は必ずリベンジです。

この川も制覇したようで。大満足の笑顔ですね、さすが!

川を制覇することの頑張ってますが、いい川って少ないんですよね~、、、また、穴場を探します!!

2007/09/19 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

