新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ちょっとお出かけしてきました。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  15, 2007 19:55
ちょっと遅い夏休みを取得して、八ヶ岳のわんわんパラダイスのコテージに泊まって翌日、八ヶ岳の犬の牧場のリバーランドで川遊び、そして軽井沢を回ってきました。
6
わんわんパラダイス初めて行ったのですが、自然もあって、ドックランも広くて
いい所でした。
7
林間のドッグラン、気持ちよかったです。
5
アジリティ好きなマロン、平均台で満足そう。
1
楽しそうですね!!
3
翌日、リバーランドに行ったのですが、連日の雨、台風の影響で川幅は3倍、水嵩も3倍以上でした。これじゃ泳げないなぁと思ってたら
4
この通り、泳いでました。(もちろん、ロングリード付けてですけどね)
2
高原はもうこんな感じで、ススキも秋めいてましたよ。もうすぐ、寒くなっちゃうんですよね、、、、夏が恋しくなりそうです。


まろんぱぱ
  •   15, 2007 19:55
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2007.09.15
20:10

ぱ~ま~  

桃尻★

平均台のマロンちゃんの桃尻最高(●^o^●)
どんなとこでも泳げちゃうんですね☆ロンにも教えてください。。。

2007/09/15 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.09.15
22:19

虎吉のママ  

Re:ちょっとお出かけしてきました。(09/15)

泳ぐの本当に好きなんですね。
いい感じの自然ですね~

マロンちゃんはポッチャリさん?
それとも毛のせいでそう見えます?
とっても素敵なお尻を見せて頂きました(*^^*

2007/09/15 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.09.16
01:22

maronまま  

Re:ちょっとお出かけしてきました。(09/15)

はじめまして♪
うちと同じ名前のマロンちゃん!!なんで~前々から 見させてもらってました (^^)
マロンちゃん…いつも ほんとに いい笑顔してますよネ♪
冬でも 寒中水泳で…いい笑顔 見せてくれてましたよねぇ。。。
ウチのまろんは、冬は 無愛想です!!今の時期は笑顔がでますが…(暑いだけ~)^^;
今まで PCで文字打ちが自信なかったので~なかなか書き込み出来なかったんですが・・・
また、遊びに来ますネ(^_-)-☆

2007/09/16 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.09.16
02:05

まろんぱぱ  

Re:桃尻★(09/15)

ぱ~ま~さん
>平均台のマロンちゃんの桃尻最高(●^o^●)
>どんなとこでも泳げちゃうんですね☆ロンにも教えてください。。。

基本的に水があるところは、入っちゃいますね!! でも、波は嫌いなんですよ~(笑)

2007/09/16 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.09.16
02:06

まろんぱぱ  

Re[1]:ちょっとお出かけしてきました。(09/15)

虎吉のママさん

こんにちは~

>マロンちゃんはポッチャリさん?
>それとも毛のせいでそう見えます?

長毛で誤魔化してますが? ”ぽっちゃりさんです”(笑)

2007/09/16 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.09.16
02:07

まろんぱぱ  

Re[1]:ちょっとお出かけしてきました。(09/15)

maronままさん
>はじめまして♪
>うちと同じ名前のマロンちゃん!!なんで~前々から 見させてもらってました (^^)

同じ名前なんですね~ 私も訪問させていただきますね。今後とも宜しくお願いします!!

2007/09/16 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment