新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

川が大氾濫してます。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  07, 2007 19:41
1
台風の影響で水位が上がってしまって、いつもの川が本流と一緒になっちゃいました。
2
川の水は濁って、泥水です。”マロン泳ぐのやめようよ~”って言っても

3
マロン的には”そんなの関係ねぇー”って感じみたいです。
4
泥と化した川で泳ぎまくってました~

まろんぱぱ
  •   07, 2007 19:41
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Fri
2007.09.07
22:17

りーまま  

え?こんなに!

こんばんは~!
この川、こんなになってたんですか~!
びっくりデス!

2007/09/07 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.09.08
00:28

まろんぱぱ  

Re:え?こんなに!(09/07)

りーままさん
>こんばんは~!
>この川、こんなになってたんですか~!
>びっくりデス!
-----
そうなんです。明日、もっと凄いでしょうね!!

2007/09/08 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.11
10:53

Pino_COSMOS  

Re:川が大氾濫してます。(09/07)

ランダムでやってきましたけど、可愛い、これぞ「コーギースマイル」って言う笑顔に惹かれてずっと以前の日記から読ませてもらいました。うちの近所ではあまり見かけないフラッフィーコギちゃんですね。我が家のPino(♀)はトライコギです。
また来ますね(^^)

2007/09/11 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.09.11
23:46

まろんぱぱ  

Re[1]:川が大氾濫してます。(09/07)

Pino_COSMOSさん
はあまり見かけないフラッフィーコギちゃんですね。我が家のPino(♀)はトライコギです。

我が家の周りでもフラッフィーは見かけないですね~今後とも宜しくお願いします。

2007/09/11 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

