新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

泥だらけ・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2007 21:14
2
いつもと違う川のポイントで入水することがあります。川の淵が粘土質のところがあって、マロンは登ろうとして頑張るんですけど、途中で滑って川に ”ジャッポン~”て落ちます。また、登ろうとして”ジャッポン~”って感じ。それを3回くらい繰り返したら、自分で登れないと判断しららしく、”ワン!!ワン!!”って吠えて、引っ張り上げろといいます。んー自分で入ったんだから登ってこいよって感じですよね~
3
そんな状態だったので、今日は 泥だらけです。

まろんぱぱ
  •   29, 2007 21:14
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Wed
2007.08.29
22:42

虎吉のママ  

Re:泥だらけ・・・(08/29)

見事に泥だらけですね。
シャンプー大変なんでしょうね・・・
キレイにしてあげて下さい・・・

2007/08/29 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
00:41

りーまま  

初!コメント!

こんばんは~!
ブログに遊びに来ました!
マロンちゃん、今日も水泳部でがんばりましたか?
この場所って何処ですか?
マロンちゃんの秘密の場所だったりして・・(笑)

2007/08/30 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
09:41

まろんぱぱ  

Re:初!コメント!(08/29)

りーままさん
>こんばんは~!
>ブログに遊びに来ました!
>マロンちゃん、今日も水泳部でがんばりましたか?
>この場所って何処ですか?
>マロンちゃんの秘密の場所だったりして・・(笑)

ここは、M神社よりの水門を降りていった、M川の茂みを入ったところです。土手に着くと、まずはそこで入水するのが日課になってます。
ここをスタートして 浮き橋まで、何箇所かのポイントの川に入りながら移動するんです(笑)

2007/08/30 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.30
09:41

まろんぱぱ  

Re[1]:泥だらけ・・・(08/29)

虎吉のママさん
>見事に泥だらけですね。
>シャンプー大変なんでしょうね・・・
>キレイにしてあげて下さい・・・
-----
いつも、お風呂場は泥だらけですよ~(笑)

2007/08/30 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment