新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今朝のこと 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2007 08:02
いつもながらに、朝ご飯を催促されたので、マロンのお椀に餌を入れて
”待て!!”の命令です。マロンは待ちます。

1


マロンパパは、そのまま、顔を洗って、ヒゲをそりに洗面台に行ってしまいました。リビングに戻ってみると、マロンの視線が・・・・
そう、私 ”ヨシ”というの忘れてました。

2
5分ほど、待っていたの ヨダレがいっぱい、、、”ごめん、マロン~” やってしまった。待っていたお前も偉いけど。ヨダレだらけです。
皆さんも、こういったことないですかね??

まろんぱぱ
  •   27, 2007 08:02
  •  7
  •  0

COMMENT 7

Mon
2007.08.27
09:57

ぱ~ま~  

Re:今朝のこと(08/27)

マロンちゃん偉い★うちのロンゎきっと見えなくなったら食べちゃいますよ((+_+))

2007/08/27 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
12:36

Migeル  

Re: 今朝のこと

すごおぃ。
まろんちゃんえらーい。
見ている間は少なくとも待てできる
ロンちゃんも偉ーい。^^

2007/08/27 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
14:19

まろんぱぱ  

Re[1]:今朝のこと(08/27)

ぱ~ま~さん
>マロンちゃん偉い★うちのロンゎきっと見えなくなったら食べちゃいますよ((+_+))
-----
私もジッと見られて、食べてないことに気づいて
偉いなぁと思っちゃいました(親ばかですみません)
でも、我慢できないときは食べちゃうと思いますけどね!!

2007/08/27 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
14:21

まろんぱぱ  

Re[1]: 今朝のこと(08/27)

Migeルさん
>すごおぃ。
>まろんちゃんえらーい。
>見ている間は少なくとも待てできる
>ロンちゃんも偉ーい。^^

変なところで賢いのかなぁ・・・
でも、フードでなくて、生肉とかだったら、待てなくて食べちゃってそうな気がします。(笑)

2007/08/27 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
21:52

虎吉のママ  

Re:今朝のこと(08/27)

ないです!
うちでは考えられません。
帰って来た時にはお皿はピカピカですよ。
マロンちゃん、かなり偉いです!!!

2007/08/27 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
22:30

まろんぱぱ  

Re[1]:今朝のこと(08/27)

虎吉のママさん
>ないです!
>うちでは考えられません。
>帰って来た時にはお皿はピカピカですよ。
>マロンちゃん、かなり偉いです!!!

どうだろ、、、たまたまかなぁ。。。大好物だったらどうか、今度、試してみますね!!

2007/08/27 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.08.27
22:33

まろんぱぱ  

Re[1]:今朝のこと(08/27)

虎吉のママさん
>ないです!
>うちでは考えられません。
>帰って来た時にはお皿はピカピカですよ。
>マロンちゃん、かなり偉いです!!!

どうだろ、、、たまたまかなぁ。。。大好物だったらどうか、今度、試してみますね!!

2007/08/27 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment