新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

3コマ漫画 今朝のマロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2007 10:40

1
パンの破片を発見してます。

2
気になって頑張ってみました。でも・・・

3
んー残念!!

1
ふて寝です・・・(笑)

まろんぱぱ

COMMENT 12

Tue
2007.08.21
14:49

ラナママ  

不貞寝

あははっ(爆)
不貞寝の姿が同じだ~もじゃもじゃだよね。
夏の間はお腹の毛はカットしてます。

2007/08/21 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.21
16:45

虎吉のママ  

Re:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

面白いです~(爆)
まろんちゃん、そうとう頑張ったんでしょうね。
うちはテーブルが低いので、根性で上ってきますよ!
こないだなんて、手はテーブルについてましたが、足は浮いてました。

2007/08/21 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.21
19:06

ぱ~ま~  

Re:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

漫画わかりやすいですね^m^うちのロンも同じことします。。。パンまでありつけなかったんですね(>_<)

2007/08/21 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.21
21:51

マロ2615  

Re:不貞寝(08/21)

ラナママさん
>あははっ(爆)
>不貞寝の姿が同じだ~もじゃもじゃだよね。
>夏の間はお腹の毛はカットしてます。

お腹の毛を切ったんですけどね、すぐ伸びちゃうんですよね・・・もじゃもじゃです(笑

2007/08/21 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.21
21:52

マロ2615  

Re[1]:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

虎吉のママさん
>面白いです~(爆)
>まろんちゃん、そうとう頑張ったんでしょうね。
>うちはテーブルが低いので、根性で上ってきますよ!
>こないだなんて、手はテーブルについてましたが、足は浮いてました。
-----
頑張ったけど、勢いで伸ばした際に パンがづれちゃいました・・・・マロン的には悲しそうでした(笑

2007/08/21 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.08.21
21:53

マロ2615  

Re[1]:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

ぱ~ま~さん
>漫画わかりやすいですね^m^うちのロンも同じことします。。。パンまでありつけなかったんですね(>_<)
-----
そう、ありつけなかったんですよ~残念って感じです。

2007/08/21 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.22
07:00

なると  

Re:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

かなり絵、上手ですね。まさにマロンだよ。
よくありがちな結末でだけど面白いです。

2007/08/22 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.08.22
22:25

まろんぱぱ  

Re[1]:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

なるとさん
>かなり絵、上手ですね。まさにマロンだよ。
>よくありがちな結末でだけど面白いです。
-----
そうですかね、横からの体系は一緒かも(笑)

2007/08/22 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2007.08.23
21:36

イヴママ  

Re:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

う~ん、マロンちゃん残念!
泣いてるお顔からマロンちゃんのトホホな気持ちが伝わってきますよ!
夢の中では美味しいパンを食べられたかな?

2007/08/23 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2007.08.24
22:31

まろんぱぱ  

Re[1]:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

イヴママさん
>う~ん、マロンちゃん残念!
>泣いてるお顔からマロンちゃんのトホホな気持ちが伝わってきますよ!
>夢の中では美味しいパンを食べられたかな?
-----
ちょっと パンにはありつけなかったですね・・・
わんこパンを最近作ってないなぁ。今度 作ります。

2007/08/24 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.08.25
23:22

クルトまま  

Re:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

おお!!!!!
面白い~!!!そして、かわいいっ♪♪♪
2コマ目の顔がまたいいですわー。
落ちではへそ天で全身でがっかり!を訴えてるマロンちゃんですか。
しかしどうやってこういうイラストを描いたんですか?まろんパパさん、うまいですねえ。

2007/08/25 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.08.26
09:36

まろんぱぱ  

Re[1]:3コマ漫画 今朝のマロン(08/21)

クルトままさん
>おお!!!!!
>面白い~!!!そして、かわいいっ♪♪♪
>2コマ目の顔がまたいいですわー。
>落ちではへそ天で全身でがっかり!を訴えてるマロンちゃんですか。
>しかしどうやってこういうイラストを描いたんですか?まろんパパさん、うまいですねえ。
-----
なんとなく、こういった絵もいいかなぁと思ってWindowsのペイントブラシで書いてみました(笑)

2007/08/26 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment