新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日も いつものお散歩です。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  11, 2007 20:15
1
いやぁー暑い暑い・・・今日は何度あったのでしょうかね?
マロンの散歩出発時間は今日は暑そうなので4時半過ぎでした。
いつも日陰を歩きながら土手まで行きます。土手は日よけはないので
人間はめちゃ暑いんですけど、マロンは川に入ったり出たりして歩いているので
快適???

2
マロンは帰り道に和菓子屋さんのリーフちゃん家に寄り道して行きたいらしく、お店にまっしぐらです。あいにく、リーフちゃんはお散歩中でいませんでした。
その間、お店でカキ氷を頂きました。(散歩帰りのカキ氷は体が涼しくなります。)いっしょに、マロンも氷を削ってもらい食べてました。

3
しばらくすると、リーフちゃんがお散歩から帰ってきました。
ツーショット写真、久々です。(何を見てるんでしょうかね・・・)

まろんぱぱ
  •   11, 2007 20:15
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2007.08.11
22:34

虎吉のママ  

Re:今日も いつものお散歩です。(08/11)

マロンさん、毛が濡れてますね~
でも何だか気持ち良さそうな顔してますね。

リーフちゃんって、コーギーちゃんじゃなかったんですね。
りっぱな毛並みですね。
夏はやっぱり暑いんでしょうか・・・?

2007/08/11 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.08.12
08:47

まろんぱぱ  

Re[1]:今日も いつものお散歩です。(08/11)

虎吉のママさん
>マロンさん、毛が濡れてますね~
>でも何だか気持ち良さそうな顔してますね。

>リーフちゃんって、コーギーちゃんじゃなかったんですね。
>りっぱな毛並みですね。

毛が多いから暑いみたいです・・・そう、リーフちゃんはアフガンハウンドなんですよ、、大きいです。マロンと走るとまたがれちゃいますからね(笑

2007/08/12 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.08.12
21:09

mvbaba  

バイク

ビッキーはあと2.3日で
水泳部に復活します♪
まっててね~

D兄がバイク変えたよ
マロンパパと同じドゥカティに!!

2007/08/12 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.08.12
22:03

マロ2615  

Re:バイク(08/11)

mvbabaさん
>ビッキーはあと2.3日で
>水泳部に復活します♪
>まっててね~

>D兄がバイク変えたよ
>マロンパパと同じドゥカティに!!
-----
今日、ビッキー家の近くの蕎麦屋に行っていたので
赤いバイク、もしかしてドカティ?って思ってました。D兄も外にいた感じでしたけど。。。。

2007/08/12 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment