新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

雨上がりに幕張の浜へGO!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2007 18:56
1
雨上がりに幕張の浜へ行ってきました。人は少しだけ。
でも、こぎっちに会いましたよ。少しだけご挨拶・・・
4
海はうす曇りでした。
マロンはというと。。。

2
遊べそうなお友達を見つけて狙うのですが相手にしてもらえず・・・・

5
まったり

3
砂浜が好きなマロンはなんか楽しいそう・・・(単なるヘタレという噂も)
やっぱり海はいいですね!!

まろんぱぱ
  •   30, 2007 18:56
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2007.07.31
21:43

イヴママ  

Re:雨上がりに幕張の浜へGO!!(07/30)

遊べそうなお友達がいなかったのは残念でしたが
昨日は涼しかったので海のお散歩は気持ちよかったでしょうね!
夏に海で夕日を眺めながらまったりするのっていいですよね~
マロンちゃん海水浴はしなかったんですか?

2007/07/31 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.07.31
22:58

マロ2615  

Re[1]:雨上がりに幕張の浜へGO!!(07/30)

イヴママさん
>遊べそうなお友達がいなかったのは残念でしたが
>昨日は涼しかったので海のお散歩は気持ちよかったでしょうね!
>夏に海で夕日を眺めながらまったりするのっていいですよね~
>マロンちゃん海水浴はしなかったんですか?

マロンは川や湖では泳ぐのですが、波が怖いらしく
海では殆ど泳がないんですよ~ 変なんですよね・・・

2007/07/31 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment