新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

選挙に同行?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  29, 2007 21:29
sen
マロンも選挙応援??

まろんぱぱ
  •   29, 2007 21:29
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2007.07.29
21:40

クルトまま  

Re:選挙に同行??(07/29)

うちは裏山?の神社の敷地にある、元民家の集会所が毎回投票所になります。
行って来ましたよー。

2007/07/29 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.07.30
00:22

マロ2615  

こんばんは!!

今日はお散歩途中に投票所に寄ってきました~
マロンは何何??って感じでしたけど(笑

2007/07/30 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.07.30
14:04

虎吉のママ  

こんにちは~

はじめまして、かな?
フラッフィーってかわいいですよね。
でも毛のお手入れ大変じゃないですか?
余談ですが、前回の日記に載っていた天丼、かなりインパクト強かったです!
旦那さまと2人で大爆笑でした(^0^)

2007/07/30 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.07.30
21:33

マロ2615  

Re:こんにちは~(07/29)

虎吉のママさん
>はじめまして、かな?
>フラッフィーってかわいいですよね。
>でも毛のお手入れ大変じゃないですか?

毛は一年中抜けますね、、

>余談ですが、前回の日記に載っていた天丼、かなりインパクト強かったです!
>旦那さまと2人で大爆笑でした(^0^)

もう、天丼は食べる気力が出ないっす(笑

2007/07/30 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

