新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ただいま ヘタレモード全開!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  05, 2007 01:33
1
水泳部の日の夜は、いつも大理石の上でこのように爆睡しております。
泳いだ後は必ずシャンプーです。だから毛も半乾き状態です。
人間も泳ぐと疲れるかから犬もだるくなるんですかね???

2
このように寝ているときは子犬のように静かです。
子犬時代に一度戻ってくれないかなぁ~なんて思っちゃいました(笑

まろんぱぱ
  •   05, 2007 01:33
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2007.07.10
21:01

クルトまま  

Re:ただいま ヘタレモード全開!!(07/05)

おお~☆かわいい寝顔のおじょうたま!寝顔も天使ですね~。
まろんちゃんの子犬時代、私も見てみたいですよ~。うちはクルトの噛みがひどくて、育犬ノイローゼ気味でしたっけ。今ならもっと小さい頃を楽しめて沢山写真残せたろうになって思います・・。

2007/07/10 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.07.11
00:48

マロ2615  

Re[1]:ただいま ヘタレモード全開!!(07/05)

クルトままさん
>おお~☆かわいい寝顔のおじょうたま!寝顔も天使ですね~。

んー寝ているときだけが天使だったりしてね・・・(笑)

2007/07/11 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

