新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨やまないですね。。。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2007 22:07
1

2

3

まろんぱぱ


COMMENT - 10

Tue
2007.06.26
22:24

クルトまま  

Re:雨やまないですね。。。(06/26)

絶好調ですね、マロンおじょうたま。

マロンちゃん、どの位泳いでいられるんでしょ。
きっとマロンちゃんがサマーカットしたら
さぞ締まったナイスバディでしょう。。。

うちも近所で泳がせられる場所がほしいです~。

2007/06/26 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
00:29

KAOchin  

Re:雨やまないですね。。。(06/26)

すばらすぃ・・・
サスケもこの前海言ったんです~
去年怖がって水に浸かることもしなかったのに今年は泳ぎましたよ~!
・・・おじょうたまくらい泳げたら素敵なのですが^^;
が、頑張るぞ~目指せ!水泳部!(ムリ・・・)

2007/06/27 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
01:43

イヴママ  

Re:雨やまないですね。。。(06/26)

マロンちゃんいい笑顔ですね♪
今日は天気が良くなるみたいで水泳日和になるかな?
イヴはシャンプーでお風呂に入れて
足がつかないと必死に助けを求めてきますよ~

2007/06/27 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
04:44

ミックんパパ  

Re:雨やまないですね。。。(06/26)

毎日でも泳ぎたい!
西ではミックん毎日海です。

2007/06/27 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
12:31

マロ2615  

Re[1]:雨やまないですね。。。(06/26)

クルトままさん
>絶好調ですね、マロンおじょうたま。

夏を迎えて絶好調ですね。。。ほぼ時間があると水泳部です。

>マロンちゃん、どの位泳いでいられるんでしょ。
>きっとマロンちゃんがサマーカットしたら
>さぞ締まったナイスバディでしょう。。。
病院で筋肉はあるそうと言われた記憶がありますが、本当かどうか???
>うちも近所で泳がせられる場所がほしいです~。
-----

2007/06/27 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
12:31

マロ2615  

Re[1]:雨やまないですね。。。(06/26)

KAOchinさん
>すばらすぃ・・・
>サスケもこの前海言ったんです~
>去年怖がって水に浸かることもしなかったのに今年は泳ぎましたよ~!
>・・・おじょうたまくらい泳げたら素敵なのですが^^;
>が、頑張るぞ~目指せ!水泳部!(ムリ・・・)
ぜひ、水泳部目指してくださいよ~ 今度写真ください、本家HPの水泳部メンバーにどうですか??

2007/06/27 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
12:33

マロ2615  

Re[1]:雨やまないですね。。。(06/26)

イヴママさん
>マロンちゃんいい笑顔ですね♪
>今日は天気が良くなるみたいで水泳日和になるかな?
>イヴはシャンプーでお風呂に入れて
>足がつかないと必死に助けを求めてきますよ~
-----
でも、泳げるんじゃないですか~? ライフジャケット付けて水泳ですかね、、あれがあると体が軽いみたいで楽そうに泳いでますけど

2007/06/27 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
12:34

マロ2615  

Re[1]:雨やまないですね。。。(06/26)

ミックんパパさん
>毎日でも泳ぎたい!
>西ではミックん毎日海です。
-----
ミックンはマロン以上に泳いでますよね~凄い!!
マロンは水の中は元気だけど、歩くと暑くてヘタレぎみです(笑

2007/06/27 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
13:52

ミックんパパ  

Re:雨やまないですね。。。(06/26)

なんか、凄いところに座ってますね~
何を思って登ったのかなぁ?
---
ルミ7ヶ月半、心臓欠陥犬なのに運動神経抜群(椅子に飛び乗って机には朝飯前)高いところや平均台でも走るであろう身軽な仔。

2007/06/27 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2007.06.27
23:09

マロ2615  

Re[1]:雨やまないですね。。。(06/26)

ミックんパパさん
>なんか、凄いところに座ってますね~
>何を思って登ったのかなぁ?
>---
>ルミ7ヶ月半、心臓欠陥犬なのに運動神経抜群(椅子に飛び乗って机には朝飯前)高いところや平均台でも走るであろう身軽な仔。
-----
そうなんですかぁー 心臓欠陥犬なのにすごいですね!!

2007/06/27 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

