新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水元公園にて 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  01, 2007 21:48
4
昨日は水元公園まで行ってきました。今日が雨と言っていたから行ったのですが
今日のほうが暖かくて正解だったかもしれないですね。昨日は公園内の広場は
ガラガラでしたので、マロン専用ドッグランになってました。

3
園内の桜です。

1
ちょっと怪しい写真ですが・・・(笑)

2
これも怪しいかな???

ということで、水元満喫ですね!!

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   01, 2007 21:48
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sun
2007.04.01
21:59

クルトまま  

Re:水元公園にて(04/01)

昨日、やっぱり行かれたんですねー。うちも義父母と姪っ子家族と一緒に、水元公園に2時ごろに行きましたよ。
原っぱの手前でしばらくいたんですよ。もしかしたらマロンちゃんにも会えるかなーと思いつつ。
桜にかこまれた、マロンちゃんの写真、かわいすぎです!水元公園のドッグランが出来たら、一緒に遊んで欲しいですね~。

2007/04/01 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Sun
2007.04.01
22:12

まろんぱぱ  

Re[1]:水元公園にて(04/01)

クルトままさん
>昨日、やっぱり行かれたんですねー。うちも義父母と姪っ子家族と一緒に、水元公園に2時ごろに行きましたよ。
>原っぱの手前でしばらくいたんですよ。もしかしたらマロンちゃんにも会えるかなーと思いつつ。
>桜にかこまれた、マロンちゃんの写真、かわいすぎです!水元公園のドッグランが出来たら、一緒に遊んで欲しいですね~。
-----
昨日は15時過ぎに行きました。でも、1番遠いい駐車場から歩いたから15時半くらに広場に着いたくらいでしたね、ちょっとした時間差でしたね、今度、ドッグランができるから遊びましょうね!!

2007/04/01 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2007.04.02
22:18

イヴママ  

Re:水元公園にて(04/01)

土曜は少し天気が悪かったので
お花見のお客さんも少なかったのかな?
でも広場でおもいっきり走れてマロンちゃんは楽しかったでしょうね!
桜とマロンちゃんの写真どちらも可愛いです♪
イヴも日曜日に近所の公園で桜との写真を撮りに行きましたが
ぜんぜん上手く撮れませんでしたよ・・・

2007/04/02 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.04.03
00:00

まろんぱぱ  

Re[1]:水元公園にて(04/01)

イヴママさん
>土曜は少し天気が悪かったので
>お花見のお客さんも少なかったのかな?

そんな感じでしたね・・・・
わんこも少なかったです。めずらいい日も
あるものだと思っちゃいました。

>桜とマロンちゃんの写真どちらも可愛いです♪

ありがとうございます。

2007/04/03 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

