新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のお散歩は~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2007 00:13
お仕事の合間にマロンのお散歩3時間でした・・・うー疲れたけど
提案書の追い込みなので、今夜は徹夜になりそうです。
1
マロンとのお散歩は仕事の息抜きで癒されます~、でも 疲れちゃうけどね!!
土手に来ると自然がいっぱいあるからか、生き生きしています。
2
今日は寒いからは水泳はしないで、入水だけでしたね、水冷たかったのかなぁ~
5
いつもの菜の花畑です。今が見ごろかもしれませんね、綺麗ですよ。
4
マロンも記念に1枚です!!
3
この子は、野良犬のノラオくんです。もう10歳以上になるといわれてますが
凄くいい子なんです。いつも遊びにきます、そして、おやつをもらったしてるんですよ。土手に来る飼い主さんから可愛がられています。でも、寝てる場所は不明なんです。最近、いつもご一緒する散歩グループに混じって一緒にお散歩してるんですよ。誰か飼い主いそうな感じですよね。
夕方になって日が暮れるときは、皆を土手から見送ってくれるノラオ君でした。
7
今日も満喫なおじょうたまでした・・・・

よろしければポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

まろんぱぱ
  •   19, 2007 00:13
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2007.03.20
03:43

カエル821  

Re:今日のお散歩は~(03/18)

マロンちゃんがすっかり元気になったようで、嬉しいです(*^-^*)
ここ数日、急に寒さが戻ってきたので、さすがに水が冷たいのかな?

野良犬のノラオくん、いい子っぽですね~^^
みんなが帰る時にお見送りをするって…
どんな気持ちなのかなぁ…(T_T)
 

2007/03/20 (Tue) 03:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2007.03.20
08:17

まろんぱぱ  

Re[1]:今日のお散歩は~(03/18)

カエル821さん
>マロンちゃんがすっかり元気になったようで、嬉しいです(*^-^*)
おかげさまで元気になりました。ご心配おかけしました。


>野良犬のノラオくん、いい子っぽですね~^^
>みんなが帰る時にお見送りをするって…
>どんな気持ちなのかなぁ…(T_T)

またね~感じもするのですが、ちょっと寂しそうなんですよね、、、、やっぱり年だから寂しいような気がします。
-----

2007/03/20 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

